激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】クーナシリーズ可愛い  

も~~~~~~~~PSO2放送局で発表されたクラフトが楽しみすぎて
ソワソワして落ち着かない日々を送っております。
ベイグラントストーリーとかパラサイトイヴみたいなことが出来るんですねヤッター!
皆さんもう見た目が好みな武器は確保しましたか?いやー楽しみですねえ!!!!
他にも楽しみなことが多すぎて早く来年にな~れ!(クリスマスの仕事から目をそらし隊)

ps990.jpg
トナカイ着ぐるみ可愛いんだけど何か狂気を感じさせる。
 
ps991.jpg
クリスマス浮かれぽんち。
あっ おまわりさん違うんです!これは違うんです!
セントラッピー可愛いな~本物みたいにもっとモフモフしたらいいのにな~。

ps992.jpg
カイゼルヒゲかっこいいですね。
いいよ~、この調子でもっとヒゲの種類増やしてこ!
丸グラサンかけたら「旧五千円札の人に似てる」と言われました。
カカオアフロな人はこのヒゲをいたく気に入ったようで今後固定パーツらしいです。

ps993.jpg
アークスコートとクーナイヤーマフ、クーナミトン、クーナマフラーをゲット。
小物がどれも高くて、前回のスクラッチで稼いだお金が吹っ飛びました…。
コートが実に良い物だなー!もっとこういう普通っぽい服が増えてほしいです。

ps994.jpg
クリスマスだしはしゃぐ。めっちゃはしゃぐ。
しかしこのクーナマフラー、高かったのに内側の作りがちょっと。
そこにもストライプ入れよ!?かまぼこみたいになってるよ!

ps995.jpg
結局、襟がはみ出すけれどホワイトロングマフラーが超可愛いのでこちらを採用。
こっちは内側にも模様あるのにねー。
コートは赤も栗もお気に入りだもんで両方持ち歩いちゃって所持欄圧迫!
イヤーマフの色の変わり具合もいいですね~いいですね~。

ps996.jpg
うへへ、ナウでヤングな冬の装いだぞ~
後ろの卵ラッピーちゃんも羨ましそうに見てるぞ~

ps997.jpg
さむい!さむ~~~~い!ぎゅっぎゅー!

ps998.jpg
イチャつく後ろで激しく主張するラッピーさん。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/12/16 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先