激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【GE】おかえった  

以前GEのこと書いたのは半年前のPSO2記事のついで
カテゴリ記事としては一年ぶりのGEな感じです。
前回もおかえり云々言ってましたが、今回もおかえりでホイホイされたのであります。
しかも「メリークリスマス!」とかいっておフレさんから風雷グラシが届いたりしたので、
これはちょっと頑張るしかないと思い
gra1248.jpg
半年の時を経てようやく腰を上げてクチビルさんを編入。
一回なけなしの5Mを持っていかれたものの、想像していたほど大変じゃなくてホッとしました。
 
おかえりで選んだ5人は、

gra1249.jpg
見た目が好みな女子三人と

gra1250.jpg
ちびモントロとローズちゃん。
モントロまでもらえるとは思っていなかったのでびっくりです。
すごい欲しかったので嬉しいー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

後から考えると保護者的にフリーデさん貰っておくべきでしたね…
女子たちの魅力に目がくらんでしまいました…。

gra1251.jpg
風雷グラシもイグアナをのっけられます。よかったー!!!!
でもグリムフェニックスは着られない残念です。新しい服見せびらかしたいんですね?
表情変わらないのも寂しいものの、表情筋付けると違う顔になりそうなのでやっぱりいいです。
檜山さんボイス可愛いですね!元気いっぱい!猿投山感あふるる。

gra1252.jpg
モンプチが、文字通りおっさん趣味なはずの自分のハートにギュンギュンきます。
なんだこれ最強に可愛い…。くそほども可愛げがないのが恐ろしく可愛い…。
最初「モントロ編入って、それダメだろ…」って思っていたのに吹っ飛びました。
もうナチュラルにレイヴンにセクハラしたりいびってたりすればいいです。
レイヴンの謎の腹巻き引っ張ったり膝カックンしたり椅子にしたりすればいいです。

gra1254.jpg
おかえりで貰ったイーヴィル弓にエンチャしたら、悪魔特化になりまして。
続いてレイピアにも似たような悪魔特化が付く…。
そういえば我が家は悪魔と不死が付きやすい家門だった気がしてきました。
違うんだー今は旬らしい生物特化が欲しいんだー。
どの武器にもちっとも付く気配がありません生物特化。誰かにエンチャ依頼したいレベル。



んでええええええええええええええ

PSO2に行ってる間も気になってたあああああああああ

gra1256.jpg
ヴェイル編入しましたあああああああああああ┏┗(´q´)┓┛キェェェェィイイイイイ
JD編入したらもうそこまで一気でしたよね。頑張った。

gra1257.jpg
ヒュゥ…たまらんぜ…なんというセクシーダンディ…
脂がのってジューシーって感じだぜ…くんかくんかしたいぜ…

gra1258.jpg
実装してボイス動画うpした頃は弱いネタキャラ扱いだったのに、
今なんか最強キャラみたいなことになっていて鼻水噴きました。
おかげでなんですかあの石弓の値段。やめてよーもー。

gra1259.jpg
グリフィ…じゃなかった、ゲス様ことケス様も編入しました。
氷の微笑って雰囲気のくせにポーズとらせると意外とお茶目さん…。

gra1260.jpg
イエーイピースピース♥
ちなみに軍服は復帰祝いにおフレ様がくださいました(;ω;)ぶわっ
感謝してもしきれません…ありがたや…ありがたや…!
帽子も超かっこいいんですが、髪フェチな自分にはこのままでいいですかな!高いし!













gra1262.jpg
ヴェイルはゲス様にこっぴどくやられ続ければいいです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/15 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先