激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】私の目が幸せアプデ  

ps967.jpg
はい。そうです。
アビリティが落ちたんです。
ちくしょうせっかくのパワブが残念なことに。打撃力4桁にしてやりたかったのに。
ま、まあいいか!ウォパル用武器だし!
でもそのうちお金貯まったらリベンジしてやるぞ。
今回は潜在3にも凄く苦労したし、しばらくモニカの顔は見たくない…。
 
ps968.jpg
はあぁぁ~~~強化は置いといて、カルサネスやっぱり可愛い~~~~~
刀身ずっと出していたいなあ。色合いも形状も好きすぎる…。
せっかく特殊な系統のシリーズなんだから武器迷彩にしてほしかったなー。
ビューレイに迫るほどスゴいOPが付いたら、メインにしたいレベルです。

ps969.jpg
鞘もいい。可愛い。服の尻パーツにめり込むのは仕方ない。



ps970.jpg
マイルームの一室をレトロシリーズで揃えました。
すんんんんんごいツボですコレ!なんていい仕事なんだ!
キッチンがあるのが嬉しいです。いろいろと妄想が広がります。

ps971.jpg
ウェスタン部屋の木造船っぽさも好きですが、
こちらの宇宙海賊的な雰囲気が漂っている感じも素敵です。

ps972.jpg
ベッドだけはこっちの部屋に置きました。赤が強すぎるかなーと思ったけれど、
むしろ地味色で統一されていたところに鮮やかな色が入って良いかもしれない。



ps973.jpg
うむ。良い。実に良い赤です。ヤル気が漲る感じで良いです。

ps974.jpg
なんか妙にきれいな顔が撮れた。

ps975.jpg
スヤァ…



ps977.jpg
アイパッチのために色々ずらして気に入らなくなっていたソワカの顔(上)。
そのアイパッチがきちんと目の位置に合うように修正されたので、
眉と瞳のチケットを買い与えて再整形してやりました(下)。
よーし男前になったぞー!(当社比)理想的な目元だヾ(⌒(_*`ω´)_
しかも彼のボイスとしてRO時代から脳内設定していた諏訪部ボイスが!
今回のFateコラボスクラッチで!実装されたので!全力で使用!!!!
できればグリムジョー諏訪部な感じが良かったけど、もう来てくれただけでいいや!

ps978.jpg
そしてこうなるチーム。遊ばれる金ピカの人の甲冑。
Fateはニコニコの一挙放送とかでざっと見たぐらいであまり覚えてないんですが、
もうちょっと甲冑キラキラしてませんでしたっけ…。
Fate側の監修入ってるはずだからこんなもんなのかなー?
ヴォルドラヘルムという名のバーンヘルムの方が金っぽい気がする!
などと文句言いつつネタ的に結構気に入っているんですけれども。
ちなみに赤い人の服はうちの子にはあんまり似合いませんでした…。

ps979.jpg
バーンドラールごっこ楽しいれす。
エクステもみあげ地味に使える。島本和彦っぽい。
ちょっとヒゲなしイケメンモードにもしてみたりなんだり。

一時的に関智ボイスも使ってみたりして。戦闘中賑やかでテンション上がる!
海賊と…関智… サーベル… なにやら豪快な感じがしますね。



ps980.jpg
武器迷彩は、一番高いエクスカリバー(だっけ?)と弓が自力で引けてヤッター!
ダガーと大剣のは買いました。大剣と弓のSS撮り忘れた。
ダガー、赤白黒の組み合わせなのが好みで嬉しい。大事に取っておこう。

ps981.jpg
約束された勝利の剣さんはとてもイケメンですね。
海賊が持つにはちょっとキレイすぎるんですけれども。青グラデがふつくしい。
弓の迷彩も特に音が気に入っているので、どっちを着けておくか悩みます。
うわーん二種類くらい武器迷彩装備させてくれよー!
カタナは狩場で持ち代えることが多くて今何を握っているのか把握しなきゃだから、
高いうちに一旦エクスカリバーは売っちゃいますかねえ…。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/29 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先