激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】海賊の血が騒ぐ♂  

ps950.jpg
えええええーーーーそれ杖だったのかよーーーーーー
から始まったアップデートでした。槍だと思い込んでいました…。
海底ダンジョンってのはどのゲームでもいいものですね!
うちの子は海に思い入れがあるので、ウォパルはほんと涎。
音楽も心地いいのでずっと篭っています。まだハトウ15ですし。
新レアは私にはまだ何も出ておりません。
 
海底の新レアは全体的に私ホイホイすぎて。↑アレが槍じゃなかったのは本当に残念ですが

ps951.jpg
これがほしい。ほしすぎる。ゴ…ゴーkイサーベル…!
久しぶりに\鞘いらないから刀身出しとこ!/って思いました。でも鞘も可愛いからいっか!
頑張って出したいです。ちょっと今お金なくて…買えないので…。

ps952.jpg
ってなわけで漸くブレイバーに戻ってきましたヾ(⌒(_*`ω´)_わぁい!
と言いつつ、このSS撮ってから数日経ってるせいでもうカンストしてるんですけども!
やっぱりBrは楽しいな~!

ps953.jpg
ちょっと前に作ったばかりのプリムラセットを実は早々に売り飛ばしまして、
そのお金で完成品で48Mという破格なビューレイオブスをげっちゅー!やったー!
リカルバリに良潜在は来たし、感謝と白目の卵拾いの結果グロームセットも拾えるし、
Br順風満帆。華散王はおフレさんを見習って竜族用にしました。よく行くしねアムド。

防具作り直しの際に素材が軒並み高騰してしまって、現在すっかり文無しなわけです。



全員に強制使用ではない、とのことでチームアクセサリを試してみました。
なんだかずっと変な風に思い込んでた!ON/OFFも自由なんですね!

ps954.jpg
まず、ガタイのいいキャス男とかがマント着けると
背中にフンドシ干してるみたいになることが判明しました。
体型に合わせて大きさ変わらないのかよ!でもかっこいいですマント。

ps955.jpg
ベレーもなかなかいいですね!なんかこんな軍人実際に見たことありますけど!

ps956.jpg
意外なことにエニグマレベリオンがなかなかマントと合ったりして。
あぁーいいですねーマントのこのひるがえりがー。布は良い…布は良い…。

ps957.jpg
マント着け慣れなくて立ち上がるときに踏んで転ぶ事象。

ps958.jpg
座ったときのマントのたゆん具合が良いです。

ps959.jpg
うーんイイ男だ…。

ps960.jpg
エニグマレベリオンの脇がなんだか本当に素晴らしくて実に脇。
普段あまり露出を好まない中の人もこの脇には陥落。

ps961.jpg
急いでホイッと撮影したのでこの格好のままでアレなんですが
デジ・イチいいですね。こいつぁ撮影の幅が広がりそうです。
できれば撮影画面のままの状態でキャラ動かせるようにしてほしかったー!
そしてデジ・イチ外に持ち出したくてたまらない。チムルムとかで撮りたい。

ps966.jpg
おっ たまにはこんな色もいいな。



ps962.jpg
あぁ^~海底最高なんじゃ~

ps963.jpg
マリンスノー…じゃなかった、ディープスノーが綺麗すぎる。
今度改めてちゃんと撮りに行きたい。

ps964.jpg
生理的にムリなのも居ますけれども。高画質を後悔せざるを得ません。

ps965.jpg
レアメデューナちゃんの魔女っぽいお帽子可愛いです。
しかしこの子は部位破壊しようとすると大変めんどくさいですね。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/18 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


