激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】暖かい格好させたい/艦少々  

ps941.jpg
えっ、お前ピアノ弾けるのかよー からのウットリ。
帽子を脱いで聴き入る…ということがしたいので、
頭アクセくらいはエステに行かなくても外せるようになりませんか!
 
ps942.jpg
寝室に宝箱が一つ増えて大喜びです。狭い。だがそれがいい。

ps943.jpg
レントゲンペイントと合う服を探していたら、
ジャッジメントコートが最強に私好みになることに気付きました。
元からこういう服みたいな親和性!右腕の骨は気になりますけど!
襟元がとてもしっくりきます。これだよ~こういう着込みがいいんだよ~。

ps944.jpg
ハイネックってすごく好きなんですよね…
何故かはよくわかりませんがエロスを感じる。

ps945.jpg
もう寒いですし、フードで冬仕様もいいですね。モコモコ。
法撃職レベル上げの間はこの格好にしておこう。

ps946.jpg
そういえばシーナリーパスを浮遊にしてみました。
夕方がすごく綺麗で素敵ですね!海岸パスも早くこないかな。

ps947.jpg
卵キレイ。卵。卵じゃないらしいけど卵。
これのルームグッズがほしいです。大量に飾りたい。
ミステリーエッグはあるけれど、アレじゃなくてコレがいい。
毎日散々拾ってるんだから一つくらい分けてくださいよう。





【以下艦これ】

やはりうちの正妻は北上さんだと思いました。惚れ直しました。

ps948.jpg
ボスゲージを削ったら、トドメを刺すまで…ここからが大変…
と思いきや、北上さんカットインによるまさかのゲージ削りきりボス撃破。
北上さん頼りになりすぎる…一生付いていきます…。

初めてのイベントで不安だらけでしたが、
夜戦主体MAPと聞いて駆逐重巡の底上げをしておいて良かったです。

ただ、まさか金剛型が二隻必須になるとは思わず、
金剛ちゃんしか育てていなかった我が鎮守府は大慌て。
仕方なくたったの17歳でE-4という魔境にぶち込まれた霧島さんですが、
攻撃を華麗に避けるわ敵を沈めまくるわでお姉様より大活躍。
そのままE-5にも連れて行って、終わったときには42歳になっていました。

ps949.jpg
というわけでリンガの蓼尾提督、戦艦武蔵をお迎えすることに成功いたしました。
褐色赤眼たまらんのう!!!!!!!!褐色赤眼!!!!!!!!!!
資材はご覧の通りの減りっぷり、バケツは開始時約650→終了時約450。
仲間内では消耗が激しかった方です_(゚。3」∠ )_余裕をもって貯めてきて良かった。
ちなみにダメコンと女神は任務報酬分を全て使いきり、女神追加で買いました…。
E-4こわい。まじこわい。レア掘りにだって二度と行かない。

なんだかんだで結構図鑑も埋まって大満足。さあ再びE-3に戻り鶴姉妹を掘るとしよう。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/08 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。