激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】今年もハロウィンの時期  

ps924.jpg
お、おう。
サポパ用のベッドが色んな意味で予想外でビビりました。
せっかくベッドなんだからベッドポーズとろうよ!これじゃ手術台だよ!
お待ちしていました言われても大層困惑するよ!

今回もいつものようにSSと短い感想の羅列ブログだよ!
 
ps925.jpg
育てていたチャークがやっとLV175になりました。打撃特化…
にするはずだったのですが若干の技量も有。途中で装備に困ったせいです。
いずれマグのレベルが200まで上がるようになったら技量20か30にしよう。

ps926.jpg
手錠と目隠しはよいものです。

ps927.jpg
黒ラッピーもよいものです。珍しく気に入って結構着てる。

ps928.jpg
レベル上げも順調に進んでおり、Hu・Fiが終わりRa…も終わり、現在Gu。
Raをやっているときはシンプルでフォーマルな格好にしたくなりますね。
射撃職は特に武器防具を新調しなくてもなんとかなって良いです…。

ps929.jpg
ビンゴでゴストンもらいました。
打撃マグと同じチャークで見分けが面倒だった、射撃マグから変化。
可愛い!すごい可愛い!エサ食べたときの帽子ポーンがとても可愛い!

ps930.jpg
新スクラッチのデビルウィング、これはいいものだー!待ってた!
片黒翼は堕天使感、こちらは生粋悪魔感。やんちゃセクシーを演出。

ps931.jpg
うふふ素敵 ゚+。:.゚(*´ω`*)゚.:。+゚デビィルジェェェントゥルメェンヌ
このSSじゃよくわからないけれども体格で結構翼の大きさも変わります。

ps932.jpg
カットインでの存在感もGOOD。

ps933.jpg
ワンダーシーカーはうちの子だと女装ともなんとも言えない不思議な格好に…。
キュゥべえ従えてみたけど魔法少女の片鱗もなにもありません。

ps934.jpg
よーし禍々しいぞー。

ps937.jpg
ボディペイントをレントゲンペイントにしてみたら
チャックついたハイネックなアンダーに見えなくもないので
個人的にすごく気に入っています。こういうの欲しかったんだよ~!
襟元が好きじゃないやつや必要以上に肌を出したくない場合にすっごくイイ。

ps936.jpg
男性版ワンダーのスカートの中身は亜空間…。
あ、背後のはチームの愉快な仲魔たちです。

ps935.jpg
キュゥべえのしっぽ…もちもち…もちもち…





ps939.jpg
提督の皆さん、イベントに向けた資材集めは順調ですか?
自分はなんとか各5万ほどは用意できそうです。
バケツも650前後あるから大丈夫かな…。あまり無茶はしませんし。

ps940.jpg
まっしろ絨毯モコフワー!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/29 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


