激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】槍とか槍とか  

出勤前の早朝演習をやり忘れてしょんぼりな提督です。
今日はメンテなのでささっとブログ更新しちゃお…ってメンテもう終わってる!

ps906.jpg
スーパーハード楽しい!満喫しております。
 
ps907.jpg
SHの侵食芽可愛いですね。なんかシャランラしてるし魔女アニメの敵っぽい…。
これ以上成長したら一体どうなっちゃうんだろう。



さてレベル開放が来てまずはHuを上げるのでモチベ上げのために新槍を購入です。
どんなのがあるかなーどんなのがいいかなーと眺める。

ps908.jpg
まずはディオパティルメリア。
超かっこいいけれど、高貴ダークすぎてうちの子には合わないか…。

ps909.jpg
!? !?  こ こわいクマー!

ps910.jpg
というわけでフリューシャジールにしました!
まあ悩む間もなく一目惚れだったんですけどね!
バシレイオンから槍にハマったクチなので化け物感が気に入りました。

ps911.jpg
実にいいですこの…無骨な雰囲気。歯っぽいというか骨っぽいというか。
絶妙にキモい見た目がたまりません。そしてプラプラする布がまた最高。可愛い。

ps913.jpg
初めて拾ったSH新レアはヘレティックエンドでした。
ヒューナルさんがくれましたよ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
職によるボス箱ドロupの恩恵を感じた瞬間。

ps914.jpg
形状・色合い・大きさがすんごい。これまたたまらんもんがありますね!
赤と黒は卑怯だー!ムラムラしちゃう!女の子ならゴス服と合うんでしょうなー。

ps915.jpg
ガードなのに殺気がやばい。
見ていてなにか恐怖を覚えると思ったらディカーダ系の構えに似てるんだこれ!

ps916.jpg
かっこいい(確信)

ps917.jpg
フリューシャジールの潜在は光輝の癒し。
SHになったら槍投げしまくることになったので大変助かります。
自分にしては珍しくPP寄りのOP。防具と合わせてPP130に。回復も早い。

ps918.jpg
ヘレティックのOPはちょっと頑張ってみたりして。
属性は悩んだ結果雷に変更しました╰( ´◔ ω ◔ `)╯
しかし頑張ったけど私には自在槍が使いこなせなかったので、
HuのLV65達成したあとにチムメンの元にお嫁に行きました。
ヘレティックさんもカッコよく使ってくれる人の方が良かろう…!
それにしても本当に属性強化楽になったなあ。

ps919.jpg
森フリーの赤BOXからギアフレイドとかいう大剣が出ました。
このスチームパンクシリーズも素敵ですよね!
収集したくなるところですが今はお小遣いにしておきます。
…うーん、このシリーズ迷彩で欲しかったな。



防具も更新しました。
どれか出たらそれを使おうと思っていたらプリムラフェザーが出たので採用。

ps920.jpg
今まで使っていたフェ防具と比べるとこんなに硬くなる!
射撃法撃も結構上がるのが嬉しいです。セット効果も優秀。

ps921.jpg
フェ防具を素材に使用し(今までありがとう)、OPはこんな感じに。
ちょっと技量を重視。そしてこれでとうとう貯めていたパワーブーストが品切れ。
次からは使うときには購入しないといけません…恐ろしいですね…。



アプデ情報からの。

ps922.jpg
ゴーkイジャー…!?
っていうか、あの、ちょっと、なんですかそれ、錨型の槍ですか、ちょっと
オイイイイイイイイイイイそれ早くくださいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
手に入ったらメインHuに戻すことも辞さないレベル。



ps923.jpg
なでなで。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/16 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


