激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】華散王  

ps883.jpg
アークスジャージで並んでみたけれど、同じもの着てても
やってる種目が違うよっていう感じがします。すごく。
 
ps884.jpg
普段からよくジョギングとかしてるっていう脳内設定はあるけれど、
それにしても無駄によく似合っている気がするジャージ。
欲を言えば芋ジャー色に染めたかった。

ps885.jpg
ただの怪我封印されし真眼はいいですね。なかなかにムラムラします。
これで頬辺りに火傷の痕とかも付けられたらいいんですけどね!

ps886.jpg
ネコのひげが、うちの子にミスマッチすぎて逆にお気に入り。
もふもふネコ耳可愛いとても可愛い。

ps887.jpg
前に作ったSAに近づいた気もする。

ps888.jpg
ちょっとだけチムルムを採掘場にしてみる。なかなか景色がいいです。
でも砂っぽくて埃っぽくて呼吸器に悪そう!水辺が恋しいからすぐ戻すよ!
しかし上の二枚のようにライティングがいい感じなので血色の良いSSが撮れます。



ps899.jpg
キャストの体重やばい。

ps897.jpg
これ、どうやら身長から体重が割り出されているようで、
衣装の靴のヒールの高さによって体重が前後します。バスタオルが一番軽いかな?

ps898.jpg
なので座るとこの通り。



ps889.jpg
ドゥドゥ&モニカが5%パワーアップしているとのことで、
ダガッシュタリスとフラメイカルスの潜在を開放しました。
SHが来てもしばらく戦えそうな武器たちでありがたいです。
ねこさん、貴方のアイテムたちのおかげで頑張れました…
ありがとう…本当にありがとう…!(私信)

ps891.jpg
さて、まさかのハートキーだったのでEXカタナの華散王をゲットしました。
サーベルっぽい形状で和服じゃなくても合うのが嬉しい。

ps892.jpg
紅葉は死ぬほど似合わなくて哀しいですが。海賊に紅葉…。

ps893.jpg
個人的にとても好みな華散王。綺麗だしサーベルだし。
しかし一つ不満があります。鳳凰の尾みたいなのが重力に逆らって固定されている…。
これはアギトの紐とかアマテラスの飾りみたいに揺れるべきじゃないかしら…。
そしてさらに言えば、鞘に付くべきものなんじゃないかしら…。

ps894.jpg
剣の方に付いてるんですよね。
とりあえず動いてほしいのでSEGAさんに要望送っております。
刀身はこのように実に見事な美しさ。ずっと見ていたい。

ps895.jpg
OPも頑張りましたよ!打撃特化マグを使っているので技量増し増し。
5ソケきついですね…アビリティ落ちなくて本当に良かった…。
ラムダラクルイコウに比べてぐっと強いという程でもありませんが、
見た目が好みという点が大事ですので。ので。



ps896.jpg
突如チームに降臨したデーmンk暮っぽいなにか。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/29 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先