激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】うわー台風だー  

更新サボってたら心配されちゃいましたが、例の事件でデータ消えたりはしませんでしたよ!
帰宅したら、もうパッチ配信を止められた後だったので助かりました。
でもチムメンが被害を受けたりしたので、今後こういうことがないといいですね。
そのチムメンは知識があったのと被害が軽かったので即復元で助かったそうですが、
いやはや…おっかないおっかない。

ps864.jpg
ともあれ、巡り巡って二度目のお月見ロビー。やっぱ可愛いな~。
整理したとはいえSS貯め込んじゃったので今回もダラダラ長いです。
 
ps865.jpg
パートナーチェア可愛い。大きい子でもちゃんと収まってくれる!
こういう感じでいろんなパートナーアイテムが増えるといいな。

ps866.jpg
ウッサウッサ。

ps867.jpg
ウッサウッサ…。

ps868.jpg
ウッサウサァー!!!! ヒゲペイント結構お気に入りです。
次回のスクラッチ更新でリアル猫ヒゲが出るようなので楽しみであります。

ps869.jpg
それにしてもこの笑顔2のどや顔のウザさといったら。
他の娘は可愛いのに、何故うちの娘だとこんなゲス顔になるのだろう。
つり目だからか!? つり目だとゲス顔になるのかー!?

ps870.jpg
新潜在の中では、とりあえず今一番よく使ってるフラメリボルバーを3に開放。
可愛いダガッシュタリスちゃんの潜在もそのうち開放してやりたいところです。
フラメイカルスは…そのうち…気が向いたら…。

ps871.jpg
涼しくなってきたので相変わらずチムルムでだらだら眠気と戦っていたり。

ps872.jpg
ジョーズに襲われかけたり。

ps873.jpg
いやぁ~やっぱりコテージのベッドは良いものですね~~~。
尻にジョーズ噛み付いたままですけれども。

ps874.jpg
…╰( ´◔ ω ◔ `)╯あらやだ…質量の存在感が…



リリーパの新ダンジョンの実装により、
ps875.jpg
一層ゴチャゴチャになって賑やかというかよくわからないことになったベランダ。
リリーパ採掘場で手に入るルームグッズはどれも可愛くて素敵です。
給水塔のやつとかリアルで欲しい。

ps876.jpg
バリバリリーパ怖いウワァアァァァァァァ!!!!!!!!
そんなガタイになるとエロ絵に使われるぞお前!オークみたいに!オークみたいに!

ps877.jpg
個人的にお気に入りロボはこいつ。ペケ印が可愛いです。
ハラショー…こいつはギガデリ的な何かを感じる。

ps879.jpg
リンガーダさんは本当に期待通り最強にカッコイイですね!!!!
戦い方や動作一つ一つが優雅で女騎士的な雰囲気を感じます。ん~セクシー。
ところでその手に持ってる槍ください。

ps880.jpg
レアリンガーダさんがこれまた色気がムンムン。うひょーいい色!
お願いですからその手に持ってる槍(?)と刀ください。
なんで実装されてないんですか!ひどいじゃないですか!期待させておいて!

ps881.jpg
工場萌え的にたまらない光景ですね。
噂では近いうちに海底ダンジョンも来るらしいので、
私のMAP画像専用フォルダの質量がどんどん増して行きそうです…。



ps882.jpg
陸奥と島風が来てくれない系提督。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/09/16 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


