激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】キャス男かっこいい  

ps852.jpg
チームルーム海が素晴らしすぎてハンモック大好きすぎて狩り行きたくない。
もうずっとここで寝ていたい…。
しかし26日からまたブースト期間が始まるので色々行かないとですね!
今度またゆっくりいろいろ撮影しよう。
ps853.jpg
あら………随分と思わせぶりなベッドがございますわね…。
でもオープンすぎて明らかに女部屋男部屋に分かれますね!
チームルームでハレンチなことはいけません、よ!

ps854.jpg
新モーションの『もじもじ』が可愛い。とても可愛い。
しかしこれ男モーション…男モーションなのか…。

ps855.jpg
レi… ハイライトなしの瞳を試してみました。
左:通常、右:ハイライトなし。
瞳がちょっと縦長になります。大体(ㅍ_ㅍ)こんな感じですね。
大分瞳が暗くなるので、ちょっと色を明るくしないと真っ黒になります。
これはこれでクールでカッコイイけれども、
うちのこはギラギラしてる方がイメージかなと思って元の瞳に戻しました。
でも衣装や気分で換えるのも良さそう。すごい周回して疲れてる時とか。

ps856.jpg
フロルヴィクトリアがーーーーすごくいいですねーーーーー!!!!
圧倒的にこちらの方が女海賊って感じがするんですけどー!
コレハイイモノダー。

ps857.jpg
どや…。
エスプレンドセミディがとても好みの髪型で嬉しいです。
タデ子はこの髪型でいこう。シャギーの感じがたまらない!

ps858.jpg
タデオでも試しましたがすごく若者ヘアーな感じですね。
マイナス10歳ぐらいされる気がします。
なんだかヒゲはこの髪と合いませんでした…。

ps859.jpg
シシにジャスティスA・ボディだけ買ってやりました。
どんどん騎士っぽくなっていく。いやーいいボディだな!
金色部分がすごくいい金色で高級感があります。
かっこいいなーすごくかっこいいなーこのパーツ。

ps861.jpg
チムメンのサブのキャス男たちがジャスティスAで揃えて記念撮影。
戦隊モノみたいになりました。シシは司令官ですかこれ!

ps862.jpg
いろいろ遊んでてエステに行こうとした時など、忘れた頃にやってくるシオンさん。
大事なイベンドにこの有様で登場したので絶対にゆるさない。ゆるさないぞ。





ps863.jpg
一週間ほど前からPSO2の合間に艦これをやっています。
この手の作業回しゲーに弱いので面白くて困ります。あと娘っこたちが可愛い。
むっちゃ可愛い。長門さんと金剛ちゃんと愛宕さんと天龍ちゃんがお気に入りです。
長門さんは何度も挑戦してやっと造れて嬉しいヾ(⌒(_*`ω´)_


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/26 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


