激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】待ち望んだもの  

ps834.jpg
ニッ!

………えっと、はい、スクラッチで散々浮かれた後、
お盆で忙殺+夏バテで死んでいました。あ…あつ…い…。
うちにはクーラーがないので本当にいやになりますねー水浴び最高。

今回も記事長いよ!画像多いよ!主に野郎だよ!
ps835.jpg
そんなわけでラークバルバトスをいつもの色に染めてURYYYっていうアレです。
帽子はピラートハットとバルバトスハットを両方試した挙句に
結局パイレーツハットに落ち着きました。フリル帽子は似合わなかった…。
どうーーーーーーーーーーーしても腰に布が欲しかったので
無理やりパレオ巻いてます。い、印象が大事なんですよ!
それにしてもこのズボンの膝下とブーツ最高ですねたまりません。

ps836.jpg
ディエスリュウがやっぱりよく似合うなーと思いつつ

ps837.jpg
どちらかというとガンブレイバーの方が絵になる感じがします。
うむ…いいぞ…実に良い…とても私の望んでいた海賊の形だ…!
欲を言えばその襟元の…ジャボかな?それ外してシャツ着せたいけども。

ps838.jpg
帽子かぶる。

ps839.jpg
それにしてもこの海賊服、とても体格がよくなる。
コートが分厚いんですかな。デュマ服と比べるとこんな。
でも威圧感を感じさせるのが素敵だと思います。

ps840.jpg
イベントシーンの佇まいも美しい感じに。
パレオがめり込んでいるのは気にしちゃダメです。

ps841.jpg
うむ。

ps842.jpg
いいかんじだ。



ps843.jpg
おなごの方にもジェンダーピラートを揃えてやったし

ps844.jpg
シシにはドレーク・レッグを与えてやりました。
コートっぽくていいです。しかしこのシルエットどこかで見たことが…
と思って考えてみたらBASTARD!!のイングヴェイっぽい。好き。

ps845.jpg
あとサポパ三体目にALLドレークのキャス男を実装しました。
シシの身内のようなカラーになってしまいましたが、
GEのシャペンベルガーがモデルです。

ps846.jpg
ソワカにもパイレーツアイパッチを与えてやり、
これでRO時代の見た目を概ね引き継げた感。
ちなみに着けたら眼帯から目がずれたので、エステする羽目になりました…。
こういうアイテムは目の位置に自動で合わせてほしいなあ。

ps847.jpg
フォトンチェア楽しい。
ポョッ…ポョッ…っといつまでもジャンプしていたい。

ps848.jpg
サマービンゴがありましたね。
あれの5ビンゴでEXパスが3枚もらえるというので、
現在うちにいるこの↑8名総出で5ビンゴ達成しました…。
メインのタデオはコンプリート完了。マタボ12枚はサブには無理すぎる。
よくよく考えたらこの作業で物凄く疲れたんじゃないだろうか私。





ps849.jpg
前回の記事のラストと同じことをこっちでもやっときました✌('ω')✌

ps850.jpg
フワァ~ォ♥


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/20 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


