激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】むっちりふともも  

夏、満喫してますか?
私はスクラッチが待ちきれなくてウギギギしています。
ps826.jpg
死んだ魚のような目で海ぐるしていたら
チムメンのサポパのリリーパが可愛くて癒されました。
さすがリリーパ着せるためにこだわり抜いた体型ってだけある…。
 
レア期間はいろんな場所に浮気したせいか、特に大きな成果はなく…。
海の黒傘とEXでブレイドダンスぐらいしか拾えませんでしたね!
チムメンの一人はアギト三本+ディエス一本とか出しててまじ大富豪。
私も海一本に絞って引き篭るべきだったか…!

ps825.jpg
とりあえず海とアドバでBrも60になりました。
うーんHuBrで槍+アギト使いたい気もしてきますねえ。
アギト掘らないとなーヾ(⌒(_'ω')_

ps827.jpg
んでディエスリュウ…。
見た目に反する火属性はやはり嫌われるのか、
属性値34もあるのにすごい安く投げ売られていたので身請けして、
元使っていた方はちょっと高く売り飛ばして差額うまうましました。
同じOPも付け直して満足(´ω`)状態異常はIで済ますなら
3ソケと大して変わらない値段で作れるので助かります。
この数値なら今は無理に属性強化しなくてもいいかなー…。

ps828.jpg
差額で、買い直さないとなーと思っていたダブセをゲット。
本当はフォシルを…と思っていたのに、赤と炎好きとしては無視できず
ついついフラメイカルスさんをお迎えしてしまいました。
なんかすごい安かったし…ふらふらっと…。
あと最近旬の拳さん。裏拳つよいね!すごいね!EXのおかげで属性50余裕でした。
火山石集め直してツインダガーも作らないとなー。
Fi装備はあんまり頑張らなくても普通に強いからいいですね!
これでレベルキャップ開放されてもFiも上げられるかな。

ps829.jpg
フラメイカルスさんまじイケメン。

ps830.jpg
すっごい燃えてる。
…こんな格好いい武器持っても、実は中の人がとてもダブセ使うのが苦手で
無様極まりない姿ばっかり見せちゃうので練習しないといけません。
亀討伐100本ノックでもしようか。



グラビア的ななにか。

ps831.jpg
たまには

ps832.jpg
女体も

ps833.jpg
いいもんだな ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/05 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


