激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】サポパ可愛い  

ps814.jpg
海賊スクラッチが楽しみすぎて何も手につきません
心は常夏ですこんにちは。まあ今普通に真夏なんですけれども。
 
ps815.jpg
パレオって地味にいろんな可能性を秘めてますね。
カフェ店員ごっことかできるよ!

ps816.jpg
こんなんでもストーリーは真面目な格好で進めてます。



ps817.jpg
サポパのラゴウがものっそい馴れ馴れしくなった。こやつめ。
わんぱく可愛い。でも個人的にはじじい口調もほしかった。

ps818.jpg
そしてサポパ二人目はグラサンの人のデータをもらって作ったっていう。
うさうさ執事✌('ω')✌懐中時計持たせたい。見上げてくるのたまらんち。

ps819.jpg
こちらのデータも相手方に差し上げたらにゃんこ執事になって出てきました。
やだこいつら可愛い…ちっちゃいの可愛い…。



戦事。
ps821.jpg
新スキルで一番欲しかったセイクリッドスキュアが出た ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚
カタナで届きにくいところに槍投げまくってます。便利すぎる。

ps822.jpg
ディエスちゃんにささやかにポイズンを付けてやる。
結構低火力を補ってくれる形になっていい感じ。
それにしても、すぐに10~20Mくらいまで下がるだろうと踏んでいたのに
なかなか値下がりしません(うωと)一回だけ属性強化したいのに。
レアドロ期間に自力で頑張るしかないか!アギトもねー欲しいんですよね…。
もっと強いカタナも早く実装してくれていいんですよSEGAさん…!

ps823.jpg
久々に拉致されてクローンと戦えたのでかっこいい一枚を撮ろうと思ったら
ディエスちゃんのいたずらで物凄くビッシャアァァしてた。


ところでBrのスキルがバグ(ほんとか…?)ってたそうで。
またツリーリセット権が配られるんでしょうか。
ps824.jpg
また…またこれを…振り直さなければならないのか…!!!!
Brのツリーまで4つあるのは、
カタナアベツリー・カタナウィークツリー・弓ツリー・サブレイバーツリー
っていう内わけです。たまに混乱するのでツリーに名前付けたいです。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/08/02 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先