激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】夏と花火と私の涎  

ウ   ウワアアアアアアアアアアア
ps812.jpg
前回の記事の衣装、海賊服だったアァァァァァァァ!!!!

思わず生放送からキャプってきました…
アレはこないのかな?と思ってた海賊帽もキタァァァァ!!!!
や、やばいこれは水着スクラッチとか回してる場合じゃない。
全力投資しなければ。やっとうちの子にメイン衣装くる!!!!
テムハルコートみたいに腰に邪魔そうな飾りあるのは少し残念ですがまあいい!
あとはどうか染色できますように…。どうか、どうかお願いします。
 
んでええええええええええええええええええ

ps797.jpg
海イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
海だよおおおおおおお海綺麗びゃあああああ!!!!!!!!
ノーマルでひたすらのんびりするの気持ちよすぎ。
空にも海があるっていうのが素敵ですよね。そこから水が落ちてくるとか…。

ps799.jpg
こういう場所がすごく好き。リアルにここでパチャパチャ遊びたい。
近場の海に遊びに行きたくなってきます。

ps798.jpg
夕暮れの空は貴方の瞳色…ってね。

ps800.jpg
夜になるとそこらの鉱石がぼんやり光って綺麗すぎる。
なんて幻想的なんだ…遺跡よりもさらに美しく見える。

ps801.jpg
敵ではソーサラーさんが綺麗格好よさと怖いテクで
圧倒的な存在感を見せ付けてきますね。でも全部ガードできると気持ちいい。
お願いですからツインダガー落としてください。

ps802.jpg
オーダー消化でもらえるヤシの木は、マイルームに彩りを添えてくれて嬉しい。
でもこんな部屋なのに外は雪景色のままなので、早く海シーナリーパスください。



レア掘りしつつ、ブレイバー(以下Br)は現在レベル51。カタナメインに絞りました。
咄嗟のカミカゼのために一応弓も持っていますがツリー的にカタナ特化。
チムメンたちと全員Brでアドバンスに行ってギャーギャー騒いだりしてます。
いやーカタナ楽しいですね!なんかPA倍率とかが低くて弱いらしいけど
動かしてて圧倒的に楽しすぎる…。HuやFiをやってきて、「こうならいいのに」と
思っていた部分がカタナには詰まっている気がします。JAしやすいし。
確かに細かいところに歪さは感じることは感じるので、
そこは新実装だから仕方ないと思って気になることはSEGAさんにメールする方向。
市街地バンスとかは個人的に一番やりやすい職業です ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚
身内でしか行かないため、野良で行く場合にはどうだかわかりませんが…。



アプデ後、前回の記事に載せたグワナーダブルを即行で売り飛ばして
フォシルに乗り換えることにした私です。情報に疎いのでよく損をします。
そこそこ高く売れたから良かったけれども!
運良くリカルバリを拾ったりもできてお財布はちょっと潤いました。



ps803.jpg
潤った結果がこれだよ!ディエスリュウ綺麗だよ!
明日のアプデでもっといいカタナが来たり、海緊急で量産されたりして
値崩れするかもしれないけど見た目が好きすぎて買っちゃったよ!綺麗だよ!
50~100Mが相場な中、光28で36Mなら買いだろ…買っちゃうだろ…(∩ω∩)
ちょっと借金してしまったので三日ぐらいで返しきりたい所存。
返済終わったら4ソケ頑張ろう。ヴォルソにしたいし。状態異常付けたいし。
これ交換武器の元になりそうな気配がプンプンするけど当分先っぽいし。うん。

ps804.jpg
赤い服が基本のうちの子にはどうかと不安でしたが意外とケンカしない。

ps805.jpg
飾ってみたら、それ鞘だったんだーってなりました。刀身も綺麗です。
どう見ても居合いできなそうな形ですがきっとフォトンの力でなんとかなってる。

ps806.jpg
ガードに使うにも丈夫そうな鞘。
…うちの子には和刀よりこういう方向の方が合っているかもしれない。

ps807.jpg
振るうと水がじゃばばーってします。なんかFF10思い出します。

ps808.jpg
暗いところでは海岸の鉱石のように光ってこれまたたまらん綺麗。
願わくば交換武器が来ても美しい色合いでありますように…。

ps813.jpg
ウヒョー
…と楽しむのはいいけれど、本体にショック武器を忘れないように…自分…orz
なおカミカゼ連打の方が強い模様。



ps809.jpg
サポートパートナーは赤小鬼っぽい子を作りました。
なにこれ可愛い…たまらん可愛い…ドルフィーみたい。

ps810.jpg
お顔はこんな感じ。江戸っ子かまたろうボイスです。
着せたらタデオより余程似合ったからお前にやるよそのイロハフブキ…。

ps811.jpg
無料枠の新キャラは小鬼の大鬼バージョンを作りました。レベル30頑張ろう。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/23 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先