激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】イチャついとる  

ps784.jpg
今回の記事が、これまた濃厚な野郎色なので
トップにうちのチームのプ●キュア置いておきますね。
可愛い。実に可愛い。背後がなんか怖いですが気にしないでやってください。

今週のDFはあまり参加せずアドバで適当に遊んでます。
10日からの本気期間に向けてまったり充電と言ったところ。
 
ps787.jpg
最近ちょっとこの鬼さんスタイルが気に入ってます。
羊角さんは洋装和装どちらにも対応できて実に重宝しますね。
ほんとは牛角さんがいいんだろうけどまだ無いし( ゚ω゚ )
和といえば金みたいなイメージが何故かある。

ps786.jpg
一方Wさんはナイス悪魔紳士すぎてもうほんと撃たれたい。
キレたら髪振り乱して目ビカカーってなるタイプだこれ。勝てる気がしない。

ps789.jpg
翼の有効活用。

ps788.jpg
クーナライブを見に来る悪魔紳士たち…。



クーナライブのバラードバージョンの演出とっても綺麗ですよね。



ps790.jpg
綺麗ですよね。

ps791.jpg
七夕の夜にいいものが撮れました ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚
なでなでちゅっちゅはよいものです。
BGM:『素敵だね』

▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/07/08 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先