激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】レッツ胸板  

ps771.jpg
仮面とクーガーがメセタリングしかくれなかったので
思わず久しぶりにこんなシンボルアートを作りました。
ドロップ率アップでクーガーさんいろんなものくれ始めたけど
他にもいろんな場面で使えるSAなので作って良かった。泣けるで。

仕事から帰ったらDFと戦いまくって疲れて寝るみたいな生活で
更新する気力がありませんでしたが、スクラッチで元気出たので更新。
 
ps772.jpg
クーナちゃんのライブは楽しかったです ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚可愛い。
いつも大人しく観ていましたが、最後は無礼講ってんで遊んでました。
親方ー!空から女子高生が!  …なんで浮いてたんだろう、これ。

ps773.jpg
強化DFの攻撃で凍ったときにカットイン入れるのがチームでブーム。
如何にかっこよく凍るか…!

ps774.jpg
自分含めOE組はまあよく凍りますよね。
そ、それでもなかなか死なないんですからね!

ps775.jpg
(見えない)



ps776.jpg
ずーっと待ってた777コラボのトレジャーボックスが!!!!
やああああああああああっと届きました!!!!!!!!
んほおおおおお満足うううううう!キラキラしている!!!!
やっぱ海賊(脳内)の部屋には宝箱がないとね!!!!
宝石むっちゃでかいけど多分巨人さんのなんだ。

ps777.jpg
待ってたといえばゴコウバオリ。いやあ素晴らしいですね実にいいですね。
お友達が「旧作にはこんなカッコイイ衣装があったんです」って教えてくれて以来
こないかなーこないかなーと願っていた衣装です。
旧作の方がグラデ綺麗らしいし、染色できないのは少々残念ですが
それを補って余りあるいい感じっぷり。特に後姿がいい。
すごい可愛い。なんかぽってりしてるのが超可愛い。赤が好みの赤で良かった!

ps778.jpg
和装の好きなとこはやっぱり首周りだなーーーー
襟と…それから首と布の隙間…隙間がたまらんとです…

ps779.jpg
なにがとは言わないけど見えそうで見えない。

ps780.jpg
「聞いているのか?」
「痛い痛い痛いごめんて」
みたいなことやっててもかっこいいですゴコウバオリ。



ps781.jpg
ところでレスキューガンにショック付与する人続出みたいで。
例に漏れず私もやりましたよね。だって面白すぎるじゃんね。
水鉄砲でオオ…とかなるDFさんとか面白すぎるじゃんね。

ps782.jpg
ロッソリンガー属性50には時間がかかるし、どうせならあれは闇にしたいし…
というわけで今更ながらカグダチを作りました。
イクタチすごい安くなったので…(´ω`)ありがたいです。
ほぼDF用に作ったとはいえ現在ロッソを差し置いてメインウェポン。属性50強い。
しかし、普段使いにはやっぱり槍がいいなあ…。

ps783.jpg
あと、少々硬いところで大して変わらないな…と思ったので防具をちょい書き換え。
本当は全部にヴォルソ仕込みたかったんですが、素材の値段が上がりまくっていて
腕だけで酷い金額が飛んだので、しばらくはこれで…。
パワーIIIの4ソケが1M近くとかひどいでおじゃる。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/27 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先