激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】†運命に抗うな†  

ps759.jpg
コントラバァァァァァァァァス!!!!!!!!
タデオだと若干体格不足な気がする!マジでかい!
楽器がFUNショップでドバッと来ましたね!とても嬉しい!
できればチェロも欲しかったな…!
 
ps760.jpg
ずっとバーに置きたかったピアノもゲット。これはいいものだー。
とりあえずはピアノとコントラバスで満足。これ以上はコストと場所がない…。
チムメンで当日に全種類揃えてる人とかいて超感嘆です。

ps761.jpg
あと…ライト振るのが…楽しすぎる…。
ただの放置中とかでもライト振ってるだけでなんだか楽しい。

ps762.jpg
DF戦だってこんなに歓迎ムードになります。
ACスクラッチのやつは高くて泣けますがFUNの方でも十分かも。
みんなバラバラでもそれはそれで賑やかな雰囲気でいい ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚

ps763.jpg
チムメンがマグをかーくんにしてました。かわいい。スリスリ。

ps764.jpg
リリーパフードはものすごく衣装を選ぶものの、
他のアクセサリとの組み合わせで大分楽しめる良アイテムですね!
威圧感を含んだ可愛さに負けてブラックリリーパスーツも買いました。



ps765.jpg
全職LV60になったどー!
これでメインのHuに戻ることができます。
長かったような、アドバ行ってたらすぐだったような…。

ps766.jpg
さっそくロッソリンガーを装備してみる。
すごいコンパクトにまとまります。一瞬なんだかわからない。

ps767.jpg
戦闘時。伸びる。なんだかすごくブロック塀ですね!
あとどう見ても刃がありません。角の部分で叩き切るんでしょうか。
潰すっていう方が合いそうです。鈍器だこれー!

ps768.jpg
LV60頑張った自分へのご褒美()にガンブレイバー購入ゥゥゥ!
以前ガンスラッシュゼロを愛用していたので上位品の出現が嬉しすぎます。
しかもカラーリングが一層上品に渋かっこよく!

ps769.jpg
イイ…たまらなくイイ…
発掘品モデルなだけあってほんとにこう、銃剣!って感じなのがイイ。
重厚な存在感ってやつですね。

ps770.jpg
OPはこんな感じ。
最近は銃剣=アディションなので、パワーIIIのところを
アームかスタブにすべきだったんじゃないかと思わなくもないんですが、
もし何かで打撃スキル使いたくなったら~ってことで…銃剣ですし…ね…。
安かったので属性値も低いんですけれども、これはまあ追々。

…実は5ソケにしようと頑張ったんです。新たな愛武器なので。
貯めていた能力追加20%を解き放って、なんと4回も5ソケに成功したんですが、
その4回ともファングの付与に失敗して資金が尽き、結局4ソケ留まりに…。
くそっ!ドゥドゥめ!!!!



ところで今回のスクラッチで、男性追加ボイス30で
木村良平さんの新ボイスがきましたね!
普段タデオで使っているのは男性追加ボイス07の木村ボイスのピッチ-3。
ボイス30の新木村ボイスはそのピッチ-3と、デフォルトで同じぐらいの低さ!
渋みと貫禄があり、なによりとても魔王然としているというか…なんというか…
聞いていて含み笑いがこみ上げまくるけれど味がある良いボイスです。
いちいちセリフが長いので、戦闘中は発言が被って
「運命が邪魔だ」とか「滅せんじゃー」とか聞こえます。愛しい。
ボイス07に続いてボイス動画撮ってきましたヾ(⌒(_'ω')_



▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/06/15 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


