激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】アクセと装備とちょっぴりGE  

ps752.jpg
入手が遅れましたがジェミニイヤリングがすごくイイです。
金角ともバランスが取れるアクセサリーに大満足。
できれば他の星座でも色々アクセサリーを作ってほしいですね~。
 
ps753.jpg
目元が見えにくくなるものの、ワイルドテンガロンは色が変わるので重宝します。
アイハットと合わせたら海賊帽っぽくなるかしら?と期待していたブラックフェザーは
やってみたら超微妙でガッカリしたんですが、テンガロンとは結構合うかも。
暗い色なら粗も目立たない ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚

ps754.jpg
ジェミニイヤリングはホントいいアクセントになります。
カットインでもこの存在感。揺れ物はいいものです。

ps755.jpg
前回の記事に載せ損ねたカテドラルヴェール正面はこんな感じです。
ぶっちゃけとっても顔っていうか骨格を選びます。おでこ広くなるし。
まあミスマッチなのが楽しくて毎度女物使っちゃうんですけども…。
フラワーブローチはこれまた作りが細やかで綺麗ですね。

ps756.jpg
些細なことですがベッドの下に敷いていたクラシックマットを
Cの方に替えてみたら個人的にとても落ち着く感じに。
いいなーこのマットの色すごくいいなー!リアルにこんな絨毯ほしい。



Teもカンストが見えてきた今日この頃。
全カンストしたら出来ればHuメインに戻りたいと思いつつ
お金が出来たら近接装備に注ぎ込んでおります。

Fi上げ中に初めてオーバーエンド使ったら
いざという時これが有るのと無いのじゃ大違いだと感じたため、
槍一本じゃなく大剣も持っておこうとロッソリンガーさんを作成。
ps757.jpg
属性上げはそのうち龍祭壇バンス周回をするときに考えるとして、
久しぶりのアビリティ挑戦が成功してよかったです:(´゚ω゚`):
潜在がないと強化の気が楽で良いです。
見た目がひどいと聞きますが、そのうち武器コスくると思いますし。

そしてェェェェェェェ!!!!!!!!!
ついに念願の っていう言い回しを今まで何回使ってきたかわかりませんが
本当に長い間の念願だったアーム/フェヌリオンをようやくゲット。
しかしファンブラムの時もやっと入手したと思ったら上位が来たので
今回も近いうちに上位が来ちゃうんじゃないかとハラハラしています。
遺跡バンスで多少コンスタントに生産されるようになったんでしょうが、
まだしばらくは高値を維持しそうですね…。
これから遺跡バンス25週をやるので今度は自分で出して売りたいです(◉◞౪◟◉`)

ps758.jpg
OP状況。相変わらずソールからは逃げるチキン戦法。
5ソケに挑む勇気も残念ながらありません…。
でもこれで大分火力と硬さを共存させられるようになりました。
ヴァレムジースからの乗り換えなので結構違う。

早くこれらを装備して駆けずり回りたいものです。Te追い込み頑張ろう。



gra1247.jpg
ところで、先日のメンテで凄まじく心の琴線を弾きまくるヒゲダンディが
実装されたため、半年振りにGEにinしてみたりして。
レイヴンの部分を終わらせたところで放置されていた帰還クエ+サブクエの
グレイスとジャックを完了させ、マル坊を編入し、現在これからJDクエというところ。
いやあ…すごい…大変だ…物凄く先が長い…。
でも「同じブリスティア軍人なんだしいつか会話してくれないかな」と思っていた
エデュアルドとレイヴンがまさかのピリピリ場面を見せてくれたので
テンション上げ上げでいけそうです。レイヴンいっぱい喋って嬉しい…。

はあぁぁぁぁーヴェイルーーーーーヴェイル早くほしいいいいいいい!!!!

辛抱たまらず久々にボイス集をうp。譲治ボイス最高すぎるよー!
弱くても全然構わないよそこに居るだけで価値があるよヴェイルー!!!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先