激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】僕たち結婚しましダガッシュ  

ps734.jpg
待ちに待ったホーリーブライトプリースト!
ACは前日に購入していたので今回の混乱には巻き込まれませんでしたが、
一年前の6月のスクラッチでもAC購入止まった記憶がありますSEGAさん頑張って!
ブライダルドレスでは月がお気に入り。元気っ娘にいい感じ。
ツインヘッドコサージュでさらに賑やか華やか。
この機にと思って純白のウェディングドレスも手に入れたんですが…
ps735.jpg
結局なんだかこっちでSSを撮っていた。
この鐘が前情報の時からすごい気に入っておりましてですね、
是非この前でSS撮りたかったんです。綺麗だなー!
カテドラルヴェールは男でも使えます。前からは撮り忘れた。

ps736.jpg
いつの間にか司式者まで出現し

ps737.jpg
ぼぼぼ僕たち結婚しましたァー!?
チムメンに取り囲まれてなんだかすごい照れましたおぼぼ!

ps738.jpg
ブラックタキシードとワインレッドタキシードがまた
いい色で気に入っております。特にワインレッド。
丁度一年前に「タキシード染色できたらこんな色にするのに」って思ってた。

ps744.jpg
ウルスライヤリングが地味すぎず目立ちすぎず素敵です。
男性にも使い勝手のいいデザイン。

ps740.jpg
普通に踊っていても男女ともに楽しい『ダンス6』は
何気にこういう一瞬も撮れるのでオススm)`ω゚)・;'すみません



で、タデオには明らかに似合わないことがわかっていた
カテドラルスーツのため、似合うキャラを用意しておきました。

ps741.jpg
これ。

ps742.jpg
若干髪が伸びていますが、ROの愛息子のソワカです。
もう一人TACOがこなせるキャラが欲しいと思っていたので渡りに船。
もっとちゃんとしたデコ短髪と眼帯が欲しいです。
思い入れのあるキャラなので一ヶ月経たずにFoTe50/40に。
やる気出せば早いものです。MAP開放のCOが美味い。

ps743.jpg
カテドラルスーツは前から見ると腰周りの謎の膨らみが気になりますが、
とにかく斜め後ろ姿が素晴らしい。ガタイいい方が映える服かもしれない。
下部についているのはこの世界の十字架なんだろうか…?



アプデで新しい強力な武器も沢山実装されましたが、
中でもこの

ps745.jpg
この ダガッシュタリス
一目惚れしたし超安いのに超強いしで即購入。

ps746.jpg
戦闘態勢になると口を開く。そんでちっちゃいダガッチャ出てくる。

ps747.jpg
この

ps748.jpg
このちっちゃいダガッチャを

ps749.jpg
投げる。

ps750.jpg
投擲音があの魚群がガブガブしてくるときの音なんでウッてします。
そんでチャージするとダーガッシュぐらい大きくなります。
タリスなんで自分と同じ向きに回転するので楽しい。くるくる。

ps751.jpg
ウェポンホログラムに飾った結果。
もおおおォォォ ギャワイイイイイイイイイ


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/05/31 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先