激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】新アドバ待ち  

ps726.jpg
ファイターもLV60になったので、法撃職を上げ始める。
新アドバンス通っていれば勝手に60になる予感。
最後に回してよかった…やっぱり法撃職は楽です。
しかしテクターの武器がない。そろそろツクヨミ辺りを買うべきか。
 
マグがLV175まで上げられるようになったので、ちまちま育成中。
ps727.jpg
ひとまず近接用の子が一番乗り。
もう技量が上がっちゃってもいいやーと思って諾々と武器投入。
技量もちょっとは欲しいですしね、うん。
射撃と法撃武器は★6がちょっと手に入りにくいなー。

ps728.jpg
アドバンス、砂漠が終わって現在ある6種類ALL25週制覇しました。
長い道のりだった…。新バンスがくるまでの一週間は休養期間とする。
25週やれば一個は★10が出る………とは言えない結果でしたが
素材でそれなりに成果も得られた感じです。レベル上がるし。

ps729.jpg
最初あんなに少なかったカプセル、一度も購入することなく
雪だるま式に増えて現在こんなことになってます。
結構先を急いで赤字だったことも多かったはずなのになー。
砂漠バンスはリターン大きいです。バーストしまくりんぐ。


ps730.jpg
エクストリームとやらも一応40階まで踏破してみました。
不思議な空間だなー。そこはかとなく漂う作り物感がいいです。
40Fまで踏破してみた結果リターンが薄すぎてどうしようかなって…。
槍は物凄くほしいので頑張りたいものの、
一緒に定期的に1~40やってくれる人がいるだろうか。ぐぬぬ。
全部踏破しないと40クリアの原石がもらえないのがつらい。
途中参加とかだとだめなんですよね…。とりあえずチケット貯めてる。

ps731.jpg
雪(電子の欠片?)の中に鎮座するヴァーダーさんがかっこいい。

ps732.jpg
あとこのアイコンのラッピーちゃん鬼可愛いですね
くっそ くっそかわいい くっそ 悔しいかわいい


ps733.jpg
前回の記事と同じことしててもEXの照明のせいで途端にいかがわしい。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/22 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


