激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】シャイヌン☆  

ps717.jpg
ちょっとお金ができたので黒ニョイさんを潜在3解放してみました。
いやあこの潜在素晴らしいですね!
3~4ソケが結構な頻度で落ちるようになり、
黒ニョイ購入+強化分の元がもう取れそうな感じ。
もっとも、まず装備が出ないと意味が無いので
マイザーなどのケチなボスではなかなか恩恵が感じにくい…。
現在砂漠バンス25週中なので、ドカンと一発当たってほしいものです。

以下今回のアプデ話。
 
新スクラッチは欲しいものが極一部なのでメセタ用意して済まそうと思ったのに
誘惑に負けて今回もやってしまいました。
結果は欲しいもの全部自力で引き当てた上で高値で売れる物も出て万々歳。
翼とかは使うか迷ったんですけどね……拙宅キャラたちの柄じゃないしな…。

ps719.jpg
一番欲しかったワイルドマフラー。
ROの自キャラが完全再現できた ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚
↑のように斜め角度のカットインが超カッコよくなります。
しかし常にマフラーがふわふわと浮き漂っているので気になります。

ps721.jpg
で、コレ!女子服でこれが欲しかったわけです!サクヤmodeN・レプカ!
いつもなら赤を選ぶところですがこれはデフォ色がいい。
皆もそう思うのか、それともコラボゆえなのか、デフォが一番高価。
自力で出せてよかったです。髪も出たけどそちらは売却。
スカートがうっすら透けてますが外に出るとあまり気になりません。

ps720.jpg
ガタイのいい女子が着ても結構可愛いのがありがたい。
コラボ元を知らないので戦うメイドさんコスチュームに見えます。

ps723.jpg
そしてクラウチ・レプカ影。
最初見たときは「その胸の反射板なんだよ」と思ったのに
着てみたら普通にカッコイイ悔しいビクンビクン。
コートの造形が良すぎてもう。コートの後ろが割れたりしてないのが嬉しい。
他の色もよかったけど肌の色が映えるので黒。

ps722.jpg
追加ロビアクの『座る3』の男版は正座。これがまたいいんだ…。
なんか、なんだろう、上手く言えないけどすごく好きです。
若干猫背なのがいい。いいぞーすごくいいぞー。


ps718.jpg
29日のスクラッチも今から楽しみすぎて寝不足です。
ホーリーブライトプリーストって名称がまたそそる。
RO仲間たちの熱気がやばい。私も鼻息荒い。
ブライダル系のコスやアクセも素敵っぽいです。ぬおー早く月末になれ!
先日「この絵の衣装早く来ないかな」的なことを言ってたらもう来たので、
もう一つのデューマン衣装くさいアレも早めに来ないかなと期待しています。


ps724.jpg
チームルームを森林拠点にしてみました。
画面いっぱいに溢れるマイナスイオン。
パセリからセロリに成長したフォトンツリーも木仲間が増えて嬉しそうです。

ps725.jpg
『座る3』の女版は膝枕に大変よかとです。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


