激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】花見と茶色成分  

ps713.jpg
開店以来最も混んだと言われる地獄のGWが終わってから
ようやく休日がもらえたので花見に行ってきました。
向かったのは弘前城。桜が丁度見ごろで人いっぱい!
ps714.jpg
花が咲くの遅すぎて葉っぱ出てきちゃってるけど綺麗でした。

ps715.jpg
ダチ乗せてボートだって漕いじゃうんだからね!
初体験だったけどいい感じに漕げたような気がする ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚

ここには護国神社があるのでお参りをして、御神籤を引きました。
初詣とか行けなかったので久しぶりです。
結果は大吉だし、桜も食べ物も満喫したし、リフレッシュできていいお花見でした。



PSO2内はというとGW中あまり触れなかったのでネタがない感じ…。

ps710.jpg
それでもDFさんに滑り込むことができたりしたおかげでGuもLV60達成。
現在はゆるゆるとファイターをレベル上げ中。

ps708.jpg
Fi武器を使うのが苦手だけどもモチベのために蒼黒のニョイボウを購入。
あら…結構カッコイイじゃない。
雑魚戦は槍が楽でラムパティ使っちゃうけれども、ボスに使うだけでも十分すぎるダブセの強さ。
使いこなせるようになりたいものです(遠い目)。



ざっと近況。

ps705.jpg
全員執事服でDF戦。
皆してお帰りなさいませとかお帰りくださいませとか叫んでた気がする。

ps707.jpg
この格好でストーリークエをやるべきではなかった。

ps709.jpg
巷で噂のカルシウェポンさんが実際に見ると予想以上にかっこよくて
持ち主の男前度もさらに爆上げです背中たまりませんね!!!!

ps711.jpg
カッとなって新キャラを二人作っちゃったりして。
レベル上げとかしないでチームポイント奉納するだけのキャラですけども!
脇役っぽい脇役を作りたかったんです。
笑顔が怖いにーちゃんと、しもぶくれヤンチャっ子。
…私の作るキャラってことごとく茶色いな…。

ps716.jpg
タデオでは着こなせなかったウォフマナフがこの子は似合う。
やっぱり少年寄りの服なのかしら。



ps712.jpg
癒。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/08 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先