激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】染色ザムロードばっか  

ps693.jpg
槍からもヴォルソールをひっぺがしてブロレジ追加。
そしてバーンIIIだったのを最近の龍族祭りのためポイズンIIIに変更。
5ソケにしたりパワーIIIをヴォルソにしたりするお金はなく…。
まあ、ALL100%でドゥドゥをねじ伏せるのが快感なのでよいのです。
現在火山バンス25週の真っ最中。
今18週でバーン様にはまだ3回しか会えていませんビエー!
サフォイエも1枚もくれないしどうなってんの!キャタ多すぎィ!

そんな中、ずーっと欲しかったものがポロリ( ゚ω゚ 三 ゚ω゚ )

ps694.jpg
カラカサジコミぃぃぃぃ!!!!やっと出たーーーー!!!!
属性値も高めだしOPはこのまま使えるし実にナイスでーす!
今更感はありますが使い回せる技量銃剣が欲しかったのです。
買うにしてもすっかり高騰してしまったし。

ps695.jpg
和洋折衷にもほどがある画像だけどとりあえずカラカサ可愛い。
あとはバーン様がレアをくれたら最高なんですが…。



以下、肌色染色ザムロードばっかなので、なんだかすみません。



ps696.jpg
なにこれこわい。取り巻きこわい。

ps697.jpg
やっぱりザムロードは場所によって色が変わりまくる。
真ん中がデフォルトでストッキング色にしてるんですが、
龍祭壇だと大分黒いし、砂漠だとほぼ完全に肌色でアウッー!

ps698.jpg
個人的に一番イイと思ったのはDF光源╰( ´◔ ω ◔ `)╯
赤みがかってテラテラして実にセクシーに撮れる気がします。
女性キャラの撮影場所として有名なだけありますね!
肌色ゼルシウスのここでの撮影画像もよく見かけます。

ps699.jpg
個人的ベストショット。

ps700.jpg
しかしこれでNPCイベントに遭遇するととても居た堪れない。
完全に不審者じゃないですかやだー!

ps702.jpg
しかしこの妖しげな色気がかなり気に入っている自分に気付いたりして。
いつの間にかチーム内でもザムロ着用度が上がっていたりするので
普通にカッコイイんだと思いますザムロード。

ps704.jpg
なんか流行ってるみたいなので。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/04/30 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先