激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】実にアウト  

ps682.jpg
バトラーテイルコートが良コスでいいですとてもいいです。
シシが随分と礼儀正しそうなホワイトライオンになりましたが
きっと力仕事担当系執事です。
アンティークモノクル当たったけどなんかキャラじゃないので使わず(∵)
ps683.jpg
栗がデフォでうちの子カラーでありがたい。
この手の服にはやっぱりコサージュミニハットがいい感じ。
と言いつつゴシックプリムとか猫耳カチューシャとかで遊んでますが…。
全体的にタキシードよりスマートな印象だし燕尾がセクシーで良い。

ps684.jpg
やだ…ワンダーランドに連れてってほしい…////

ps685.jpg
ウッサウサなのにこの男前っぷりズルイ。
ちくしょうううううカッコイイな!!!!

ps686.jpg
目隠しがですね、目隠しがですねあの非常にキましてですね、
うちの子は目がポイントだと自分では思っているので
目を隠すなんてとんでもないとか言っていたんですが、
いざ着けてみたら長いこと眠っていた目隠し萌えが再発した_(┐「ε:)_
なんだろ…なんか…こう…口元の色気的なものが増すというか。

ps687.jpg
アークスのロゴは若干邪魔だけど見慣れるとだんだんどうでもよくなる。
うむ。いいぞ。実にいいぞ。
ヒゲを取れとか言わないでください、これがないと私ダメなんです。



んで、ゼルシウスを肌色にするのが流行ってるじゃないですか。
じゃあザムロードだって肌色にしたっていいじゃないですか。


ps688.jpg
というわけでやらかした結果がこちらです。
これ私が悪いんじゃないよSEGAさんが悪いんだYo!染色OKだし!
完全に肌色にするより、若干暗い色にするとメッシュ感が出てよりセクシーです。
私ソウルシリーズのヴォルドとか大好きなんですよね関係ないけど!ないけど!
ゼルシウスヘッドギアは実にいい悪魔ヘアバンドですね。
しかし人の部屋で何をやっているのか。Yさんどうもお邪魔しました。
ゴシック部屋とっても素敵です!

ps692.jpg
…なんだか巡り巡ってこういう懐かしいアレになったような気がする…。

ps690.jpg
チムメンがアヌビスになってて飲んでたルイボスティーを吹き出すなど。
なにそれかっこいい。発想の勝利すぎだろ。


ps691.jpg
HuFi防具更新。
フューリーツリーに舞い戻ったら被弾が痛くなってしまったので、
火力はスキルに任せてソールを捨て去り4ソケを埋める。
バランスというか器用貧乏になりかねないけど、安全も火力も欲しい。
HPが1000超えたので安心感があります ゚+。:.゚( ゚ω゚ )゚.:。+゚

新TAはソロではやりたくないけど4人で行くとワーッとやれて楽しい。
お金稼いでアーム/フェヌリオン買うんだ…。
火山25週もやるぞー( ゚ω゚ 三 ゚ω゚ )やるぞー!火山は楽そうだ!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/04/25 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先