激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】アプデで記事が長い  

ps651.jpg
やっと目標の一つだった拉致10回目の称号を手に入れました(´ω`)
これでトロフィー金銀銅そろったし、この上は25回とかだし、ひとまず満足。

以下アプデとか先の情報の話とか。なんか長くなっちゃった。
 
新しいルームグッズがすごく楽しみだったんですが、
実際にルーム改装してみたら思った以上にツボで幸せえええええ!!!!

ps652.jpg
赤枠の画像は拡大できます。
Lだった部屋を一つSにして、船長の寝室的なものをこさえました。
好きなものをこれでもかと詰め込んだ部屋。もうずっとここに居たい。
待ってたんだよーほんと待ってたんだよこういうのー。

seruheya.jpg
かつてセルフィで作った自室の画像を見てみたら、大体似たようなことしてた…。

ps653.jpg
手持ちのトロフィーがシェルフにいい感じに収まる。

ps654.jpg
あとベッドがですね、このベッドがとても気に入りましてですね。
質感がSUGEEEEEEEE!クッションだか枕だかわからない物も可愛い。
ゆったり温かそうで私もこんなベッド欲しい。

ps655.jpg
中央の大部屋は酒場にしておきました。
バーカウンターを2個買い足す羽目になり、若干痛い出費。でも満足。

ps656.jpg
残る一室はお遊びで和室。左右どちらかの部屋にオリエントBを適用すると
掛け軸が出現すると聞いて試したかったんです.。゚+.(´ω`)。+.゚+・゜
いやー…卑猥だなー…。


ps657.jpg
テムハルコートに比べたら旧作服なだけにテクスチャ安っぽいかしら…
と思っていたジャッジメントコート。でもいつもの色に染めたら
俗っぽいし賊っぽいしで段々こっちの方が気に入ってきたり。
あと何より首周りがイイ。なんだかすごくイイです。
ただこの服だといつものアイハット+ウェディングコサージュが合わない。
でも顔の横にひらひらした物が欲しいので仕方なくフェザーヘアピンを。
ちょっと無理やりだけどまあいっか╰( ´◔ ω ◔ `)╯…羽が口に入りそう。

ps659.jpg
パピヨンマスクでお貴族ごっこも楽しいですね!

ps660.jpg
チムメンのカカオの人が頭でラッピー飼い始めました。
いつもオイシイなあ羨ましいなあと思います。



さて、新MAPの龍祭壇が楽しくて楽しくて楽しくて好きです。
アムドゥスキアなのに目に優しいのもGOOD。気候によっては厳しいけど。
出現する大きめの龍族に好みなのが多くテンション上がります。

ps661.jpg
しかしこのちっちゃいのがですね、刺さる場所によっては酷いことに

ps662.jpg
あああそんな後ろから前から

ps663.jpg
エクスさんが大迫力で最高おおおおおおおおお!!!!!!!!
BGMもヴァーダー以来のドツボ曲だし戦ってて高揚するし
早く龍祭壇アドバンス的なものでエクスさんと戦いたい。
ベルセルクのグルンベルドを彷彿とさせる佇まいで好きです。
レア種は女騎士ということなので薄い本が厚くなりますね。


雑事。
ps664.jpg
インフェルノバズーカちゃんに潜在が追加されていたのでLV3まで開放。
強化リスク減少が大量に余っていたのが幸いしました。
コンセントレイトワンのダメージ上昇ってことで最初は「?」となったものの、
このPAは敵をひっくり返さないのでPTでいい感じなんですねヽ(・ω・)ノ
威力に難有りなPAだったようですが、これで主力で使えそう。

RaHuが鬼強くてYABEEEEEEとか思ってたらやっぱりフューリーの射撃補正が
下げられる修正がくるそうで、まあソウデスヨネー。
ps665.jpg
いくらなんでも遠距離でこんなダメージ連発してちゃな…。

ps666.jpg
オルドデバイスの属性50達成.。゚+.(´ω`)。+.゚+・゜
今回追加された槍も相変わらず青い感じなのでまだまだこれ使う。
潜在は見なかったことにしました。
フューリー型が大層強化されたので防御考えないツリーで試し斬り。

ps667.jpg
なにこれTUEEEEEEEEE!!!!ついこないだ5万で喜んでたのに!
勿論ウィークあっての数字ですが。
自在槍や大剣使いさんなら10万超えできるんじゃないでしょうか。
スピードレインでmob狩りもサクサクみたいなので
今日からやる坑道25週はHuFiで頑張ってみます。せっかく雷槍だしね。
しかしやっぱり打防UPやガードスタンスが無い分柔らかいので
Hu用防具も更新したい…_(┐「ε:)_でも自力で4ソケにするのやだー!



アプデ情報から。
ps648.jpg
あの あのこれ新種族の服っぽいですけどあの
これがニュマとヒュマみたいに服共通で着られたら
私が『海賊っぽい服がないよ症候群』から開放されるんですけど
頼むから早くこれを共通服で実装して染色させてください。

ps649.jpg
あとこれがROのアークビショップっぽくてムラッとしたので
いつものヒゲグラサンのチムメンに着てほしいです着てほしいです。

ps650.jpg
海ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

はよ   は       はよう


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/04/12 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


