激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】★10武器は買うもの  

ps642.jpg
画像の背景を春の原っぱと脳内変換してお送りします。
地元もようやく春らしくなってきて日差しもぽかぽかしてきました。
そろそろフキノトウくらいは姿を見せ始めるでしょうか。
 
浮遊バンス周回による食材稼ぎやTAのおかげで資金もでき、
チムメンたちが良いファング素材を譲ってくれたりしたので
ps643.jpg
前回の記事から更にインフェルノバズーカとヴァーダーレッグを4ソケに更新し、
見た目に豪華な感じになりました(*´ω`)ムホー
最近の狩場じゃブロウレジストがあると結構違うので付けてます。
★10は更新していらなくなった防具は売ることができるのが嬉しいです。
ファーーーこれでもうしばらく防具更新しなくていいぞ多分。
…アプデで上位の物防系射撃防具がでたらどうしよう:(´゚ω゚`):そんときゃそんときだ!


浮遊バンスはMAPが短いことが多く、一周に30分かからないこともしばしば。
そんなわけでハッスルして32週こなしたんですが
ps645.jpg
そのおかげでグラサンの人が目標であるファイティングビートを!!!!
出し!!!!
ませんでしたので購入したようですカッコイイです!!!!
私も他の協力してくれたチムメンたちも出さなかった(つд`)
前回の凍土バンスといい、30週程度じゃ★10の壁は破れないのか…。

ps646.jpg
ファイティングビート似合いすぎですシビれます。
是非クローン作って殴ってもらいたいです凄く殴ってもらいたいです。
殴るときに\パァン!!!!/\パァン!!!!/って音がするのがまたいいです
とっても殴られたいです。

ps647.jpg
なにやらとってもかっこいいナックラーたちの画が撮れたぞー!


ps641.jpg
チムメンのどや顔しつじじいのピアノがイケメンすぎて悔しい。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/04/09 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先