激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】インフェルノバズーカ♂  

ps625.jpg
/レッツ!バス○マン!\
毎度一週間ほど世間から遅れるブログです。
そういう感じでチームルームから温泉に行けるようになりましたので
皆でまったり和気藹々と楽しんでおります。

ps626.jpg
砂風呂に皆で仲良く入ったり

ps627.jpg
女子更衣室を覗いたらリリーパに阻止されたりしてます。

ps628.jpg
しばらく放置する時なんかも無駄に温泉に入りたくなりますね。

ps629.jpg
しかしあの、更衣室のサウナ感というか謎の卑猥空間っぷりは何でしょうか。
ウホッって…ウホッって言いたくなる…。

ps630.jpg
SEGAさんは変態だなあああああああああああああああ(感嘆)
まさか男にこの透けっぷりを持ってくるとは微塵も思いませんでした
本当にありがとうございますお蔭様でいろいろ捗ります。


ps631.jpg
地元ではまだ桜のサの字もないですが、桜ロビーは心が浮き立ちます。
今回のロビーの音楽も心地よくて素敵なのでチームルームにも適用中。

ps632.jpg
新しい和風ルームグッズのえろさがハンパなくて動揺。
なにこれ卑猥…すごい卑猥…。
実はこれ↑の二人のどちらでもないチムメンのルームなんですけどね!
ごめんねいつも生暖かく見守ってくれてありがとうねYさん。


ps633.jpg
気まぐれにイメチェンしてみたりして。
このボサ毛、一目見た瞬間に超惚れこんだんですけど、
欲を言えばっていうか唯一の不満点っていうか、モミアゲ部分欲しかった。
SEGAさんに要望メール送ろうかなって思うぐらいモミアゲ欲しい。

ps634.jpg
ROの自キャラにね、そっくりになるんですコレ。


で。

ps636.jpg
ィィィィィィィィィイイイイイインフェルノバズーカ!!!!
インフェルノバズーカ手に入れました!!!!!!!!
凍土バンス27週しても自分も仲間たちも誰も出さなかったので!!!!
お金を出して!!!!買いました!!!!(血反吐)
いいんです。自力じゃないけど欲しい物が手に入るのはやっぱり嬉しいです。
出ない…出ない…と心をすり減らすよりよっぽどいいです。
個人的には★10取引可能になったのは実にGOOD。
おかげで自分では使わない物をチムメンに贈ったりもできました。

ps637.jpg
はあぁぁぁ可愛いよぉインフェルノバズーカちゃん可愛いよぉ

ps638.jpg
ロデオもこんなに安定感あるよぉ。
………最近、HuよりRa装備の方が整ってきた気がする…。

ps635.jpg
購入の際にちょっぴり借金をこさえてしまったのでOPは3ソケで我慢。
ロデオすることを考えてボディIIIあたりも欲しかったんですけどね…。
苦手な機甲種にも通るように雷属性。いつか属性50にしたい。
しばらくこれ以上に心の琴線に触れるような大砲は来ないみたいだし。

ps639.jpg
多ソケ★10防具も安く買えるようになったので、
2ソケだったヴァーダー防具たちも更新。
素材だけは大量にあるので穴さえ開いていればこっちのもんです。
PP120を維持しつつ、ちょっぴり生存率が上がりました。


ps640.jpg
安西先生…ギターとピアノが欲しいです…。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/04/03 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


