激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】ホーリーレイ  

ps600.jpg
イベントシーンはよいうちのこぺろぺろタイム。
しかし普段からこう好きな角度で撮影したいです。
ps601.jpg
ホワイトデーも通常運行です。
毎度巻き込んでスミマセンありがとうございます。

ps602.jpg
キャプテンハットかっこいいですね!!!!提督!提督だコレ!
対になる海賊帽があるはずですよね。いつ来るんですかアレ!

ps603.jpg
偶然一緒に罠にかかったのでおもむろに撮影しておいたら、
運命的にカッコイイ画像になっていました。キラキラ。

ps609.jpg
おててつなぐ。


ps604.jpg
あ、猫耳カチューシャは勿論手に入れました。
あえて偽者の耳ってのもなかなかそそるもんがありますね!
下品なあざとさと言うか。好きです。
まあ、うちのヒゲでやってもアレなんですけれども…。

ps605.jpg
悪かったよ。こんな格好で現れて悪かったよ。

ps606.jpg
でも多分こっちの方が嫌だよね。

ps607.jpg
かつてないほど不服そうな顔された。

ps608.jpg
こんな船長ですけど、女の子にキャッキャされたりもしてるんです。
いやあいいもんですね!!!!!!ピチピチギャルはいいもんですね!!!!!!



最近拾った★10で目ぼしいもの。

ps610.jpg
今まで意外にもチームで誰一人出していなかった
でんせつのコレをついに拾ってしまった。浮遊緊急め…。

ps611.jpg
アヴェンジャー!!!!拾った!!!!前言撤回浮遊緊急万歳!!!!
現物ドロップだけど光属性のいい子!さすがクリス産なだけある。

ps612.jpg
こちらも現物ドロップで属性が残念ではあるものの、
森アドバンス25週に挑戦し、その25週目に落ちたホーリーレイ!
わあぁひっそり目標にしていたけれども本当に落ちるとは!
血反吐吐きながら一週間ガロンゴの体当たりくらい続けた甲斐がありました。

ps613.jpg
アイコンからは実物がどんなのか想像できなかったんですが、
実物見たら………長…銃…? でもずんぐりむっくりしていて可愛い。
構えても羽が閉じたままで、

ps614.jpg
発射するときに開く。

ps615.jpg
エフェクトがとってもホーリーな感じ。
光の矢的なものは発射されませんでした。でも綺麗。

ps616.jpg
熱帯魚というか、小動物的というか、むちゃくちゃ愛くるしく感じてきて
大変気に入った感じなので沢山使ってあげようと思います。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/13 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先