激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】春まだ遠し  

ps583.jpg
やだ…メンテがずれたせいで更新まで忘れてた。
にゃんにゃんにゃんの日とかとっくに過ぎていますけれども猫王子(自称)。
ps584.jpg
にゃんにゃんにゃんの日とかとっくに(略)

ps585.jpg
にゃんにゃ(略) しっぽよりどりみどり。体格がいいとしっぽも太い。


ps586.jpg
いまだに実際に振ってはいないんですが、やっぱりオルドデバイスの色合いが好き。
この赤茶錆感がすごくIIDX REDな雰囲気で大変ムラムラします。
地道にルストデバイスを集めて属性50までもうちょっと。
しばらくは好きなデザインの槍も出なそうだしコイツを愛でる。

ps587.jpg
輝石交換で他に何を作ろうか悩んでいましたが、
チムメンからディブルカーンを譲り受けてディブルニゲルを作成。
赤基調なので私好み。形はちょっとゴツすぎるけども。


ps588.jpg
砂漠で★10銃剣のデオマズルガさんを拾いました。
現物だったので属性は不満なものの強いのでよし。
ただ要高射撃なのでほぼRaGu用と見た。+10称号がかっこいい。

ps589.jpg
アインマズルガちゃんの色違い。
元々シブかった色がさらにシブくなっています。割と好き。
でも私本当は技量で装備できる銃剣が欲しいんです_(:3 」∠)_


にゃんにゃ(略)どころか3月3日も過ぎました。
ps590.jpg
姫かんざしも迷うことなくヒゲに投入。

ps591.jpg
やだこのチームこわい。レッツゴー陰陽師踊りそう。

ps592.jpg
vitaのパッケージの衣装で目の保養目の保養。
見ていると自分もキャス子欲しいなーとか思ったりしますが、
それこそお金がいくらあっても足りなそうなので我慢です。

ps593.jpg
とりあえずイロハフブキを購入して染色しておきました。
若者向けだと思っていたけど色によっては結構イケる。
マフラーと肩のリボンは物凄く外したいけど!外したいけど!

ps594.jpg
おにゃのこ座りしたときの包み込むような裾と萌え袖っぽいとこが好きです。
あぁーいいよー布っぽい男服いいよーもっと増やしてよ布っぽい男服ー。
硬い宇宙生地っぽい服はもうおなかいっぱいだよー。

ps595.jpg
ヘッドフォンを装着するとなんだかとってもコ●ミ感。

ps596.jpg
雪景色と赤い着物ってすごく好きなんですよ…HEHEHE…。




ps597.jpg
それにしても

ps598.jpg
人様の膝を

ps599.jpg
勝手に借りすぎである。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/04 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先