激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】萌えと疲労でハァハァデイズ  

【New】ネトゲイラストちょっと更新。

ps571.jpg
はっぴーバレンタイーン\\└('ω')」////スクラッチだったから記事長め。
ps562.jpg
相変わらずヒゲ野郎には勿体無いアクセサリを使っちゃう系です。
女の子に使えって話ですよね…。でも楽しいビクンビクン
なんだか見ていると羊角的なものが欲しいなと思います。

ps563.jpg
お気に入り度はこちらの方が上。きゃりぱみゅリボンやばい。
なにがやばいって、某夢の国の香りがする。特に黒だと。

ps564.jpg
ウォフマナフはうちの子が着ると凄まじい雑魚臭がするので
早々に売り飛ばしました。これあかんやつや。似合わない。

ps565.jpg
アルフライラいいねすごくいいね!!!!
RO出身者ならなんとなく白に染めたくなりますよね。
真っ白よりも少しピンク入れた方が自然っぽい。

ps566.jpg
ぱいおつ。

ps567.jpg
赤ツナギも手に入れて満足。
この子はこれがデフォ衣装になりそう。持ってる服で一番似合う気がする。

ps568.jpg
そして今回一番気になっていたアラオ・アーム!!!!!!!!
予想以上にいいものだった!!!!マントはいいものだ!いいものだ!!!!
他のパーツはちょっとシシには合わなかったのが残念だけど
アームだけでも十分ですありがとうございます!ありがとうございます!

ps569.jpg
なんかこう辺境の国の王のような雰囲気になって良いです。
これだけでも今回のスクラッチ満足できるレベル。

ps570.jpg
でもこれ絶対横顔カットインしたら肩パーツで顔見えないよね。

ps561.jpg
リリーパスーツはうちのチームで持っている人が大体2mクラスなので
ギルナスの腕を引き千切れそうなリリーパばっかでこわいです。

ps572.jpg
FUNの狐しっぽは白はなかなかいいですね!
体格のいい人がつけるとしっぽも太くなるので
もうひたすらもふもふしていたいです。

ps574.jpg
今回実装された赤の武器シリーズではライフルがお気に入り。
影部分が多いためか深みのある赤になって素敵。
属性50にしたらエルダーライフルほどじゃないけど結構強いし。


で、アドバンスクエ。

ps576.jpg
すごく体力の消耗が激しいですが、とても楽しくてウッホウッホしています。
おかげでちょっと腱鞘炎になりかけていますが/ ,' 3  `ヽーっ
初めてレアマイザーの変形を拝むことができました。なにこれかっこいい。

ps577.jpg
そして咲いてる。すごい赤い。すごい赤いよレア虎さん。

ps582.jpg
レア熊さんも咲いちゃうよ。でもメメタリングだったよ。
スリリングだしレアボス率高いし楽しいですほんと。

ps578.jpg
そして拾うオーバーエンドLV15。
でも私ソード強いの持ってないんです…。赤ソードで我慢するべきか。

ps579.jpg
マジカルウォンドじゃないけど、念願の★10ウォンドも拾いました!
アドバンスはALLシングルMAPなのでクローン遭遇率も高くていいですね。
グリムグリンは結構ほしかったので嬉しい\\└('ω')」////
最初はその色どうなのって思ったけど実物はそんな悪くなかったです。

ps580.jpg
+10の称号が結構好き。夢魔的なむらむらを感じる。

ps581.jpg
グリムグリンはマタボ素材で簡単OP付与。普通に強いからソールはいいや。
そして私のNew嫁槍オルドデバイスはこんな感じに。
コンセントだけど赤錆っぽい赤みがとても気に入っています。属性50も頑張るぞ!
OP付与に一回40k持って行かれるので、失敗しまくったせいもあって
ここまで付けるのにかかった金額が今までで最高額になりました:(´゚ω゚`):
他職が上がりきるまでHuお預けですが、試し斬りが楽しみです。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/18 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


