激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】Foの自分怖い  

ps557.jpg
ラッピー御輿。
この一週間はDFとTAしか頑張ってなかったのであんまりネタが
っていつものことだった!今日はスクラッチがくるので楽しみです!!
HuFi共にLV55になったのでFoを上げたりRaを上げたりしています。
でもやっぱりHuが恋しいです_(┐「ε:)_近接したいよう。他職も楽しいけど!
ps558.jpg
今更か!今更お前が出るのか!!!!ラムダライゼノーク強化済みですし!!!!
でも初めてHu武器の★10拾えたから嬉しいよ…うん…。
インペリアルピックもいつか拾ってみたいなあ。

ps559.jpg
やっと五回目の拉致がきました。今回初めてFoでの拉致。
…当たり前だけどHuで来たときに比べて圧倒的に楽ちんでした…。
沼に入らなくていいってすごい有利なんだな…。
この調子で10回目の拉致を目指したいところです。

ps560.jpg
成り代わられました。死体が影のように…。
Foの自分のクローンTUEEEEEEEEEEE!!!!
出会い頭にサ・ザンとか状況に応じたテクの使い分けがやばい。
私よりテク使い上手い。Huの時と違って自分のクローンに会いたくない。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/13 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先