激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】もっと拉致られ隊  

ps546.jpg
ROのギルドで使っていたエンブレムを持ってきてチームフラッグにしたりして。
なんだかこれも微妙にズレたりボヤけたりするので難しいです…。
改めてみるとちょっと錨っぽいような操舵輪っぽいような感じで
合ってるかなーとか。♂マーク三つも入ってますけれどもね♂
チョコ緊急にて。
ps547.jpg
あああああああああなんだってえええええええええ
よいしょーと湧いてきたバーンドラールを倒したらなんかあるううう!

ps548.jpg
セイクリッドダスター!!!!ひっそりほしいと思っていた拳!!!!

ps549.jpg
バーン様が落とすのに氷っぽい。ダイヤモンドダストみたいなのが舞います。
いくら狩っても猿はメリケンサック落とさないし、
エルダーナックルは強化済みだけども見た目がアレだし
打撃力60ほど下がっちゃうけどこっちを使いたい感じ。
ねこぱんち的な感じで可愛い。

ps550.jpg
わちゃわちゃわちゃわちゃ

ps551.jpg
いやーベッド2って本当にいいもんですよねー。
普段身長差で諦めているデコチューもこの通りです。

ps552.jpg
膝枕だって猫が猫籠に収まるように超絶フィットです。
あ、はい毎度すみません。



ps553.jpg
拉致拉致わっしょい!拉致拉致わっしょい!
リタマラやらなくなったらほどよく拉致られるようになりました。
Sクリア大事とても大事。

ps554.jpg
/うわああああああ俺こえええええめっちゃこええええええ!\
振りかぶってる振りかぶってるよお!
Huが55になってFi上げ始めたところなので
遭遇した時クローンより4LVも低くて泣きそうになりました。とても痛い。


ps555.jpg
そしてまたしても…

ps556.jpg
ってしまったー!この格好で拉致られちまったー!迫力がないよー!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/02/06 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


