激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】初めてのシンボルアート  

ps538.jpg
ピンクライトは説明もわりとアレでした。

今週はチョコ緊急とエルダー様とTAしかやっていなかった感。
ps539.jpg
ゴシックヘッドドレスが当たっちゃったし結構安かったしで
つい使っちゃったんだ。フリルの方は売り飛ばしました。
高級頭装備はスノーティアラで十分です。

ps540.jpg
ヒゲ野郎のこのどや顔である。
ベッド2の女性モーションって肩幅広いと手が顔に付かないですよね…。

ps541.jpg
チョコ緊急でうろうろしていたらパラレルエリアがありました。
凍土だったので温泉に入っておきましたですよ。
水着を忘れたことを後悔しましたが、
よく考えたらヘッドドレス+裸とか変態すぎたのでまあいいや。

ps542.jpg
氷の滑り台で技をやるとそのままのポーズでしばらく硬直するので、
無駄に神々しいトリックレイヴを撮影しておきました。

ps543.jpg
TAナベリウスIIの開始直後って空中から飛び降りますよね。
あの瞬間にカットインが入り、アフロがひしゃげたチムメンがこちら。
アフロも重力には勝てないのね。



ところで、ずっと無理だと思っていたんですが
ムラムラきたのでシンボルアートに手を出してみました。
一杯やろうぜー!みたいなのが作りたかったので、
ps3b.gif
このオープンβテスト開始祝いに殴り描いたラフを引っ張り出しまして

ps544.jpg
衣装というか襟元をヘレティックロードにしてシンボルアートに仕立て上げました。
初めてで無駄も多かったのか、225パーツフル使用で14時間もかかった(ヽ´ω`)
ぶちまけてるのが酒なんだかなんなんだかよくわからないことになっていますが
パッションで伝われ! …しかし完成品はボヤけますね…。
ボヤけること前提で細部にはあまりこだわらなくていい利点はあるけれども!
アンチエイリアスかけてるせいかなと思ったけど、グラボ初期化してもダメでした。
何故か人によってはボヤけていないらしい…。グラボで見え方違うのかな?

ps545.jpg
ボヤけてない編集画面の方。
凄まじく疲れましたが楽しかったからまた作りたいな。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/30 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


