激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】バレンタインムード♂  

ps522.jpg
やっと出たああああああああああああああああ(;ω;)
Fo上げてある面々の中で私だけ出ていなかったエルダーロッドが!
長かった実に長かった。永遠に杖出ないかと思った。
HuFi55にした後でFoやるので当面出番ないんですけれども。
ps523.jpg
待ってたぜプリムヘッドフォンの色違い!ヤッタァァァ水色じゃない!
明狐の発光部分赤なのがテムハルコート合わせ的に理想なのに、
どうして耳あての部分が白いのよーッ!
これはこれで冬仕様っぽくて可愛いですがぐぬぬ。
赤は惜しいですが暗兎で妥協。オレンジでも普通にカッコイイのでOKOK。
これがFUNで来るなんて素晴らしい!

ps524.jpg
うんやっぱり暖色だなー収まりいいなー。

ps525.jpg
なんだろう、倉庫がjubeatに見えてくるし、
奥にIIDXの筐体が置いてありそうに思えてくるこの雰囲気。

ps527.jpg
(あかん)
ボンネットはみ出すいろいろはみ出す。そして解せぬ顔。

ps528.jpg
そんなに睨まなくてもいいじゃない。


ps530.jpg
今回のスクラッチのアクセサリーはどれもお高いですが、
パティシエキャップCは手ごろなお値段だったので購入。
タデオはまたしても解せぬ顔して遠い目してますが
手前の可愛らしいチムメンに癒されてください。

ps529.jpg
いやでもコレとてもいいよ。横顔がすごく可愛くなる気がする。



問題のバレンタインロビー。

ps531.jpg
なんでこのロビーこんな力入ってんの!大丈夫なのアークス!
女性の権力が(多数決的に)強い世界だからなのか!めっちゃバレンタイン!
まあそんな場所でも全力で野郎同士で並んで撮影するんですけれども。
毎度つき合わせてスミマセン。

ps532.jpg
台に上がったらリアルで「うわ」って声出たやばい。
さすがの私も長時間上がってはいられなかったレベル。

ps533.jpg
もっさりハート散らかしてるSSがあった。


ps534.jpg
そういえば座り方が修正されていますね。
胡坐は骨折しなくなったし、女の子はパンツが見えにくくなった模様。
女の子の座り方を男でやるとなんとも言えない感じです。


ps535.jpg
(※近くに別のチムメンも居ます)
今話題の追加ロビーアクション17『ベッド2』。
この男性モーションとベッド1の女性モーションが
がっちりかみ合って実にいい感じでまったくSEGAさんってばやらシーナァ!!!!

あとピンクライトってなんなんですか。ピンクライトて。

ps536.jpg
そこにあるだけですごくアレな雰囲気になるんですけどピンクライト。

ps537.jpg
もうほんとアレ。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/01/24 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


