激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】少しの違いで  

ps517.jpg
そもそもはこんな女装遊び(すごい嫌そう…)がきっかけなんですが
まつげ一段階長いのにするとキモいかと思っていたけれども
見慣れてくると意外といい、むしろモデルの自分の絵に近い気がする。
ツリ目度も上がってイイ感じじゃないですかー。

ps514.jpg
こうして見るとわかりやすい。ビフォーアフター。
まつげ一つで随分印象が変わるものです。
それにしても懐かしいですね上の枠なしカットイン。
明るさ5のカットインが旧Vrと同じ明るさなんだなー。
旧の方がなんだかまろやかですが。

ps516.jpg
うん、りりしくなったような気がする。
ドアップで見たりすると若干まつげバサバサでウォアとなるものの
離れて見ていれば全く問題ありませんねッ!

ps515.jpg
はあうちのこかわいい(親馬鹿ボンバー)



まつげよりさらに影響が大きいのが眉毛。タドラで遊ぶ。

ps518.jpg
デフォルトの妹仕様。

ps519.jpg
どことなくのほほんとした雰囲気な気がする。
いやあミコトクラスタは太ももが実にいいですよね。
あ~お尻の大きさもいじりたいよSEGAさん。

ps520.jpg
タデ子仕様。タデオと同じ眉毛だけど男女で太さ違うんですねえ。
上のやつ、なかなか絶妙な表情してくれて嬉しいです。

ps521.jpg
うむ……… うむッ!!!!太ももだねッ!!!!

こうして見て小さな違いで印象が変わるのを感じると、
現実での自分のメイクも頑張らないといけないなと思います( ◉◞⊖◟◉)


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/23 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。