激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】クリスマスでしたよ  

ps475.jpg
メリークリスマっした!
一年で一番忙しい仕事のあとにエルダー祭でヘトヘトになりましたが、
チームの皆とキャッキャウフフできて楽しかったです。
ps476.jpg
クリスマスイヴの出勤前にFUNスクやったら赤ベッドが当たりまして
なんていうかうちの子の無言の主張を受け取った気分でした。
そうかそのベッドがいいか…。でも確かにお前さんにはこっちのが似合ってるわ。

ps477.jpg
浅黒い肌も映えます。ああうんやっぱり赤はいいですね。

ps478.jpg
思わずこんなトリミングして遊ぶなど。クリスマスに何をしているのか。

ps479.jpg
_人人人人_
> リア充 <
 ̄Y^Y^Y ̄
中の人は疲労で死んでいたのにいいご身分だわ!

ps480.jpg
いつもサングラスをかけているチムメンのウォルターさんが
素顔だったので激写ほんとイイ男ですメロメロです。


ps481.jpg
クリスマス期間大忙しだったエルダー様。
おかげで沢山練習が出来て第二形態の腕も全破壊できるようになりました。
まーーーレアなんて出ないんですけれども!杖頂戴よ!!!!
初ALL腕破壊記念SS↑に半透明の妖精が写ってしまいました。


ps482.jpg
育てていた近接用新マグがやっと完成!満足!
地味に色々いじくっております。結構硬くなって嬉しい。

ps483.jpg
クリスマス商戦を戦い抜いた自分へのご褒美★にラムダライゼノークの潜在をLV3にし、
ついでに憧れのフェ系に手を出しました。とはいえ9鯖の相場でももう
フェニバイルを3.5M(後日見たら10Mのしか残っていませんでしたが)、
フェネジアスを1Mほどで入手できまして、安くなったものだなあと…。
ただやっぱりアームのフェヌリオンは入手が絶望的ですね。凍土通い頑張ります。

ps484.jpg
何気なく防具表示ONにしたらこの有様ですしね!
合わせる気のない服なのも悪いけど、フェ防具とヴァレムも喧嘩する。

ps485.jpg
左:防御ドリンク、右:攻撃ドリンク、共にガードスタンス入り。
なるべく攻撃力を維持しつつ可能な限り死なないという目的は達成できてる感じです。
ガードスタンスなしでも生きられるだろうか?今度試してみよう。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/26 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先