激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】DF中毒  

ps468.jpg
私すごいこれが羨ましくてやりたいんですが拳が出ません。
ps469.jpg
これ絶対入ってるよね。

というわけですっかりダークファルスエルダーさんの虜になっております。
本体と戦うのが楽しくて楽しくておかげ様で寝不足です。
レアは手と本体合わせてもめぼしい物がラムダパティルとエルダーライフル
くらいしか出ていないんですけどね!いいんです石集めなんです。
チームでやるのも野良に混じるのもそれぞれ違った楽しさがあって良い。
しかしそろそろパンプキンパイが切れそうなので早くマグを完成させたい。
ムーン投げたいので死ぬわけにはいかない!火力と防御を両立したいなあ。

ps470.jpg
可愛いラムライちゃんがほぼ完成。属性完成と共に光に変更。
ボディIIIの混ぜ込みにも成功し、あとはそのうち刹那の撃鉄をLV3に…。
ショックのおかげで結構DF手が痺れてくれます。やりやすい。
で、素材があったのでラムダハイペリさんにもショックを付与。
こちらは本体戦で使用しております。
とはいえショックはFoさんとかに任せることがほとんどで、
伸びた腕にカレントするのがメインのお仕事なのであまり出番ありませんが。
もっと強い自在槍ほしい。DF倒すためにDF自在槍がほしい。

ps471.jpg
第一段階だけですが、初めて壊せる腕全部壊した記念写真。
へっへっへ、こうなっちまえば可愛いもんだzアッー(第二段階へ移行)


ps472.jpg
実はいまだにアサルトバスターとスライドエンドの高レベルを
手に入れていない体たらくなのでまずは凍土に通っています。
そしたらウォルガーダさんと雪虎♀ちゃんが相撲とってた。大迫力!


ps473.jpg
さて、今日のメンテでテクスチャバグは直ってくれるのでしょうか。

ps474.jpg
同じタイミングで撮影したのにどうしてこうなった。
私のウォルターさんになにをするだァーッ!!!!!!!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/12/19 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


