激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】明日に備えて  

ps441.jpg
聖ラッピーのあまりの可愛さに思わず囲んで踊りだす男たち。
ps444.jpg
前回載せ忘れた尻。はぁぁこの尻なんですよラッピーはまじ尻やばい尻。
顔を埋めてうりうりしたくなってしまう尻でほんとこの尻うおおおもふもふもふも


ps442.jpg
和室に実際に人が座るとなかなかいい感じ。
和系アイテムもっと色々増えないかなー。

ps443.jpg
あとなんかテロられてました。なにこれ楽しい。
ピポーン!って鳴る。ピポーン!って。誰が座ってもすごいシュール。
テレビ番組的なのがあるんだなあ。アイドルとかも居るのかな。


ps445.jpg
新たにちょっといいなと思った衣装組み合わせ。
ほんのり雪国軍人っぽい香りがするような!

ps446.jpg
カットインも心なしか凛々しい。
この組み合わせだと帽子の大きさが気にならなくていいです。



ps447.jpg
そしてこのメリッタさんである。

ps448.jpg
時折発生する各種バグと戦いつつも、パラレルワールドに行くことができました。
一度目は雪原のパラレルワールド。温泉がホカホカしてました。
この時会ったのはバーンドラール&カタドラール。討伐数が足りずメメタリングでしたが。

ps449.jpg
二度目は市街地。やはり討伐数が足りずしょぼんドロップでしたが
この景色を見られるだけでも十分価値があるかもしれない。
向こうに朽ちた船が見え、色々妄想を刺激します。
出現したのはダガン・ネロたちとリグシュレイダでした。
あとはラッピー天国だけ見ていないので、聖ラッピーなうちに行きたいところ。
シグノブルー軍団にも会いたいです…。


さて、いよいよ明日…というかもう今日ですが、
ダークファルスエルダーさんの緊急がやってきますね。
とりあえずFoTeで様子を見たいと思います。
殴れそうだったらちょっとHuFiでも行ってみたいんですけれども。

ps450.jpg
現在のFoTe用装備はこんな感じ。

ps451.jpg
ステはこうなっています。
正直、DFに備えて防具にボディIIIかHP系でも付けておくべきだったかな…とか…。
ドリンクでHP増やしたとしても、2・3発食らったら死にそう。
かと言って今こっちの防具これ以上いじるお金もない。
TeFoにすれば打撃防御は上がるけれどもスロートが装備できない。

ps452.jpg
お金がない原因。
ひっそり近接防具、HPひっぺがして結局ボディIII付け直しました。
わあ!無駄な出費こいたね!勿体無ぇ!最初からこうしておけ私!
強い槍が手に入ればこれで行きたいんだけどなあ。
結局使いこなせていないままのダブセでは絶対死んでしまうま。


ps453.jpg
まあ、戦ってみないとわかりませんよね!なるようになる!
明日に備えてもう寝よう。
DFさんの前に週の中日の仕事という中ボスを倒さないといけませんしね。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/12 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


