激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】クリスマススクラッチ  

アプデから色んなバグでキーボードぶち折りそうになりつつも
このブログでは変わらずうちのこ可愛いするのです。

ps425.jpg
目隠しショートヘアでの誰おま感がすごい。
これはもっと涼やかなイケメンが着けるべき髪型ですね!
それにしてもウェディングコサージュのピアスと
フェザーピアスを同時に着けるとじゃらんじゃらん。
ps434.jpg
聖ラッピーの可愛さが生物兵器レベルでやばい。
このやわらかな色合いが私好みすぎて…。このバージョンのぬいぐるみ欲しい。
見かけると視線を奪われる上に無意味に追いかけたくなって困ります。
既に数回、実際に聖ラッピーのせいで死にかけております。

ps440.jpg
どんなに可愛くてもグラインダー欲しいから殴るんですけど!
殴ったらファニーブーケライフルくれたので赤ブーケと並べてみた。

ps426.jpg
カットインの明るさ調整が可能になりましたね。これはすごく嬉しい。
比較してみましたが、t4が一番自然な明るさかな~。

ps427.jpg
ロングマフラーがFUNアイテムの割りに優良。
可愛いのでチェックの方も手に入れておきました。
…ファームイヤーマフも可愛いよ!

ps429.jpg
今回のスクラッチで一番楽しみにしていたフリューネージュは
白に染色してフルモッフ仕様にしてみました。ゴツさも少々緩和されていい感じ。

ps430.jpg
尻尾(?)がたまりません。動いているときのフサフサさもですが、
座ると地面にこんもりと溜まる感じが可愛すぎる。

ps432.jpg
凍土に行くとこの通り全力で保護色です。


ps435.jpg
自力で出せなかったので他のアイテムの売り上げで買う羽目になった
スノーティアラ。でも満足!シンプルで収まりがいいです。
王子様ごっこが捗ります└( ^ω^ )」

ps436.jpg
白ナビが意外と上品にまとまるので、タキシードとどっちにするか迷う…。

ps433.jpg
どうですこの王族感。手とか振っちゃう。


ps438.jpg
少しお財布に余裕があったので、一部屋和室に改装しました。
すごく落ち着きます。天井の造りがいいなー。
シーナリーパスも凍土にしたので、窓から見える景色がベストマッチ。

ps439.jpg
個人的に凍土の夕焼けがお気に入りです。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/08 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


