激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【GE】ブリスティア見に行った  

gra1234.jpg
ブリスティア武器が撮影用に欲しすぎる、レイヴンのクエが見たい、
おかえり特典対象だったのでワープ拡張などがもらえた、
PSO2で5日までレア掘りしたくないなどの要素が重なったので
久しぶりにモントロ手伝い以外でGEにinして諸々触っております。
キエルチェ美しすぎますね!これでラルフさんのクエもあったら最高だったのに。
課金キャラだから難しいだろうけど、せっかくブリスティアンなのにー。
gra1235.jpg
酒場が理想的酒場すぎて涙が出てくる。
もうここをバラックにしたい。お願いだから自由に入らせて下さい。

gra1236.jpg
ラミロ・ティビュロンに続く悪戯小僧枠。でも随分な美少年ね。

gra1237.jpg
船が素晴らしすぎて感涙しながら眺め倒していたら
これまた素晴らしい艦長様がいらした。貴方を編入したいです。
リカルド船長と一緒にチェスさせたいです。

gra1238.jpg
目標の敵のボス?が見つけられなくてまだ編入できてませんが
バレルたんもとっても可愛いですね!テディベア♂的な可愛さですね!
脇のおにくが好きです。ぷにぷにしたい。

gra1239.jpg
この人編入したらグリフィスって名付けようと思ってる人どれだけ居るだろう。
綺麗すぎてこわい:(´゚ω゚`):

gra1240.jpg
クエ進めていたらセルバとエデュのクエが素敵でした。
この二人には本当に幸せになってほしい…。
エデュの珍しい表情変化(些細だけど)が見られてよかった。
はあぁぁあぁぁセルバ可愛いなああぁぁセルバあぁぁぁ!!!!

gra1241.jpg
そしてレイヴンェ…。さすがしたたかだな私の天使は…。
結構モントロはレイヴンを信頼してたんじゃないかなと思っているので
だんだんモントロが可哀想になってきましたわよ!
ちったぁ哀しんであげてよ!大分長いこと一緒にいたんでしょ!?
彼のクエ見てたら、我が家門ではクルーズと異母兄弟っていうMy設定が
現実味を帯びすぎてやばい。visの溶かし方がやばい。

gra1242.jpg
グレイスクエの途中で出てきた絵がすごく好き。
あーこの手の映画見たくなってきた。

gra1243.jpg
いやーブリスティア最高ですね!

gra1244.jpg
あ、シャロンも編入したので記念撮影。黒い。
なんとなく並べた三人だけどこれ明らかにクルーズ怯えてるよね。


おかえり特典では拳銃三つもらって一つは売り払ってエンチャ代に。
gra1245.jpg
そこそこの人間特化が出来た!
拳銃の性能自体がちょっとあれだけれども、
無料なわけだしキエルチェの夜とかもあるし私には十分。
+6にしたいのに保護剤がマケに全然ないよ!

gra1246.jpg
あと不死拳銃がちょっと強いのに更新されました。
やったーモントロお手伝いが捗るよ!


ワープ拡張が切れるまでは、PSO2の合間にちょこちょこ
キエルチェ友好度クエあたりをやっていきたいです。
ヘイランのクエにレイヴン絡むっぽいけどまだそこまで行けてないわー!
そうそう、派閥戦で久々に対人したら怖すぎて隅っこで縮こまってました。
 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/03 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


