激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】髑髏  

ps415.jpg
イーリスカッツェは可愛すぎてタドラにはちょっと…と思っていたけれど
緑は健康的でなかなかいいな!
ps416.jpg
まとまりのある赤も勿論イイ!しかし緑にしろ赤にしろ、
妖精っぽい衣装のはずなのに森の戦士な感じになってしまうのは
ムキムチなせいなんだろうか。キックが強そうな脚しちゃってるもんね。


ps417.jpg
レーウェンも+10にしました(ヽ´ω`)
アンブラが1Mほどでさくっと+10になったからって調子にのって挑んだら
スクラッチで稼いだメメタァ10Mが吹っ飛びました…。
全部で6個の★10を+10にしたわけですが、今までは大体2~3Mもあれば
完成していたのに、このレーウェンは本当に酷かった。
+1に戻ったのなんて初めてでしたわよ…。保護ケチったのが敗因。

ps418.jpg
まーカッコイイからいっかー。また稼ごうねえ。


ps421.jpg
スコ耳は猫耳のはずなのに、Wさんがどう見ても垂れ耳シェパード。

ps422.jpg
錠前ネックレスも(妄想の糧として)素敵ですが、ドクロネックレスもいい。
テムハルコートはネックレスの鎖の不自然な浮きを襟が緩和してくれます。
ちょっぴり海賊度もアップしてくれたりしなくもない。

ps423.jpg
ストミではまた自キャラをなかなかいい角度で撮れる撮影ポイントがいくつか。
惜しいのはここ↑以外は逆光なことが多いところ…。

ps424.jpg
ってなわけでファルス・ヒューナルさんとも戦うことが出来ました。
ファルスさんの技がHuにほしいです。
オーバーエンドとかあれでよかったんじゃないの。
ストーリーは色々予想通り…というと聞こえが悪いですが、
王道な流れは結構好きです。今後が楽しみ。

ps420.jpg
リサちゃんギョロ目こわ可愛い。

はーーー次のスクラッチが凄く楽しみなのではよ!5日はよこい!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/02 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


