激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】新スクde赤制服  

ps404.jpg
ですよね!わかってた!
グワナの4ソケ素材が高いからって博打うった結果がこれだよ!
軽い気持ちで挑んだけど全落ちはやっぱり凹みますな。
ps405.jpg
結局これで、チェイスなしのツリーの方で堅実にやる感じに(´ω`)
ヴォルソ+A+B、(ヴォルソ+パワーIII+ボディIII)×2と+20%の
ALL100%で問答無用でドゥドゥをねじ伏せて付与。ンギッモヂィ!


アンブラ様に殴られたら
ps406.jpg
なんか下さった…!

ps407.jpg
やったー念願のテンプラアンブラだー!!
今まで使っていたアンブラステッキは現物ドロップだったので
テンプテーションしか付いていなかったのです。
また+10にしないといけないけれど、頑張る価値はありまする。

…これで古い方にラグネテクIIIでも付けようかと一瞬思いましたが、
もし万が一★10同士なら交換できるとかそういうシステムがきたら
テンプテーションのみでも欲しいフレとかいるかもしれないと思い、
結局そのまま倉庫に大事にしまい込むのでありました。

ラッキーライズ防具も…とも考えるものの、
せっかく装備出来るようになった雪虎防具セットを崩したくない。ぐぬぬ。
火力も下がっちゃうしなあ。


新スクラッチはとりあえずいつものように赤いのをゲット。
ps408.jpg
A研修生男子制服…あの…なんでこんなにピッチリしてるんですかね…。
色はいいのに全体的にちょっともさい気もする。
もっとスッキリしててもいいのになー(・ω・)

ps409.jpg
スコティッシュ耳はタデオの髪型だと存在感が薄すぎる。
さらにウェディングコサージュでも着けようもんなら
完全に見た目が空気になります。くそっ可愛いのに!

ps410.jpg
ちょっと若返ってみる祭。ヒゲが無いだけでこんなにも若々しい。

ps411.jpg
大正浪漫BLっぽい雰囲気になってきた。

ps412.jpg
とりあえず表情を撮っておく。
うむっ!これはこれで可愛いな!(親馬鹿)
しかしこの帽子、何故かヒゲがあると途端に似合わなくなります。
ヒゲがなければ大きさも気にならない。不思議。

ps413.jpg
A研修生女子制服の赤も購入済み。お金貯めておいてよかった!
ビジフォンに張り付いて安いのを捕まえられて万々歳。
女子制服はバランスもよくていいなー('ω')三('ω')
タドラの乳がでかすぎてちょっとアレですけれども…。


ps414.jpg
眠そう。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/11/25 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


