激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】新マタボ待機  

ps392.jpg
ぬおー!やったー間に合ったぞー!!!!
ヴォル様ってばほんと全然デレてくれなくて心が折れそうになりましたよ!
ps393.jpg
これで今日までのマタボALL100%!
私は結構ストーリーを楽しんでいるので新マタボも楽しみです。
面倒っちゃ面倒ですが、素材になる武器防具も貰えますしね。
テムハルさんどうなっちゃうんでしょうか。


ps395.jpg
初めてダルマルリさんに遭遇。やだーこの色可愛い。
ラムダバシレイオンはくれませんでした。

ps396.jpg
リグシュレイダさんもこんにちは。
やっぱり赤い…。ダーカー系のレア種は皆真っ赤なんですね。
なんだかヒトデ度が三割り増しです。

ps397.jpg
あれ…            槍じゃない

ps398.jpg
レーウェンブックさんでした。
タリスはマイセンで間に合っているのですが、
こちらは洋装でも違和感がないので使いたくなって困ります。
しかも要求値が違うだけで性能は同じなんですね。
でも服に合わせるためだけにまた強化するってのもな…_(┐「ε:)_

ps399.jpg
収納時はこんな感じ。このシリーズってコンパクトにまとまりますね。


ps400.jpg
法撃マグ、ラッピーに飽きたのでジャックに変えました。
なんだかこっちの方がおそろいっぽくてGOOD。
ジャックかわいいよジャック。


ps401.jpg
おにいちゃんといっしょ。

ps402.jpg
心なしかタデオがアニキの顔をしているような気がする。
眺めてによによするだけの親馬鹿タイム。


ps403.jpg
近接防具を更新しました。
セット効果はないけれど費用対効果が高く優秀だと思います。
お金がなかったのと、どうせまた防具新調することを考えると
3ソケくらいが丁度いいかなー的な(ヽ´ω`)…防具の4ソケつらい。
これで今までの硬さに加えてHPがもりっと増えたのでいい感じ。
スキルツリーも見直しまくり、遺跡でも被ダメを抑えつつ火力を維持できるように。
一人で黙々と篭るときにはやっぱり近接が楽しいですなー。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/21 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先