激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】遺跡たのしい(白目)  

ps376.jpg
こだわりのタドラの乳ライン。

今日はメンテの時間がいつもと違ったせいでぷそin我慢してブログ更新です。
遺跡とやらが実装されましたね!
音楽と雰囲気がとても好きなところです。
でも敵の攻撃はつらいです。魚群に囲まれると心折れそうになります。

ps377.jpg
ここが特にふつくしくて大好き。何度も通っちゃう。

ps378.jpg
時折虹色の光の粒が舞ったり、辺りが薄紅色に染まって花びらが舞ったり。
視覚的に楽しいなー。敵の湧きは視覚的にひどいですが。

ps379.jpg
お花畑でキャッキャウフフとかもできます。
こんな遺跡さんで黙々とグラインダー掘りしている今日この頃。
ルインさんとかギガスさんとか狙っているんですが出ません。


ps380.jpg
クレシダさんが青いデッキブラシをくれました。
おかげでFiの追い込みが捗りましたので、感謝をこめて便器磨いておきました。
意外とこのデッキブラシ、全職装備な上にパティル並に強いんですよ。

ps381.jpg
強化されたので最近愛用しているアンブラステッキ。
+8から強化+5%とリスク-1のみでさくっと+10になったいい子。
現物ドロップだったのでテンプテーションしか付いてないんですけれども!
それでも+10にするだけで相当強いんだからさすが★10武器です。
この杖、殴りエフェクトあるんですね。星だのハートだのが飛び散ります。
おかげでキュクロナーダさんの股間とかガウォグウォの尻とか
叩くときになんとも言えない気分になります。



出現確率の修正のおかげで、幻だったレアボスたちに結構会えるようになりましたね。

ps382.jpg
私が出したことはまだないんですが、チムメンたちが出しては呼んでくれる
ダークアグラニさん。そろそろオウルケストラーの14下さい。

ps383.jpg
レアバンサー夫妻にも遭遇。侵食じゃないですかやだー!
すごいタフで、緊急では時間切れになったことも_(┐「ε:)_

ps384.jpg
インターフェース消し忘れてた。
クリス・ドラールさんは透明感が増しております。

ps385.jpg
キングヴァーダーさんは色がかっこいい。ちょっと高級感。
緊急で侵食Vrで出てくると硬すぎて禿げそうになります。

ps386.jpg
つい昨日ようやく出会えたバーン・ドラールさん。
残るマタボがヴォルのみなので結構周っているのになかなか出ません。
やっと引けたと思ったらサフォイエくれませんでした。クソァ!

ps387.jpg
火山緊急でよく出会えるカタドラールさん。
こないだ見たときはラグのせいか鼻先で直立してました。器用だな。

…あれ?前回の記事で会いに行くと言っていたはずのレア雪虎の画像がない。
まあ全然行ってないからなんですけれども。遺跡オンラインすぎる。



ps388.jpg
CO消化のために亀さんぶっ叩いたら赤い箱がぼろりん。
はて、なんだろうと鑑定してみたらフォシルトリクスというダブセでした。
Fiでの使用度がツイダガ>ナックル>>>ダブセだったので
一瞬お…おう…ってなったんですが、これを期に練習することにしました。
使いこなせば強いんだろうな!使いこなせばな!…なんかクセがありますよね。

ps389.jpg
+1~+5をひたすら行き来してグラインダー130個くらいで
やっと+7という有様だったので、もうそこから+5%とリスク-1を使用し
今回も保護なしで+10になりました。補助剤入れてからはストレートでよかった。
いつか素敵な槍が出たらきっとそちらしか使わない予感がするので、
OPはこれだけで我慢しておきます。3ソケやっぱお金かかるもん。

ps390.jpg
待機時はこんな感じに収納されています。すごく尻尾がガードされてる。

ps391.jpg
開くとこんなん。ルインシャルムさんの一族のようですね。
はぁーしかしFiやるならやっぱりスパイクスラッガーもほしいよおおおお!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/14 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


