激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】たまには女の子もいいな  

ps365.jpg
ハロウィンは終了しました。
FC2が緊急メンテだったのでPSO2のメンテ中に記事が書けませんでしたわよ!
今回の記事には今日のメンテの更新分の情報はありません。
常に一周遅れるブログですこんにちは。
ps366.jpg
とにかくベリハから痛くて仕方ないので、せっかく頑張ったミューテを外して
こういう感じにしました_(┐「ε:)_ スタミナ関係はお金ないから次の防具から頑張るわよ。
ボディIIIの素材はパワーに比べると格段に安く手に入るからいいですね。
全身にボディIII埋め込んでも痛いもんは痛いですが、若干マシになりました。
…もうーちょっと近接硬くならないかな…。


ps367.jpg
もうすぐ次のストーリーが来るようなので、頑張ってマタボ進めてます。
ストーリークエは自キャラを眺め倒せるので好きです。

ps368.jpg
メルフォンシーナちゃんとデートも出来ました。かわいい。


ps369.jpg
魔が差して女版タデオのタドラちゃんが生まれました。
設定を女体化にするか妹にするかどうしようか…╰( ´◔ ω ◔ `)╯
いっそタデオには妹がいて、女体化すると妹そっくりっていう複合でいくか。
女体化の原因?フォトンの暴走じゃないかな。便利な言葉だな!

ps370.jpg
女キャラもこれはこれで性癖みたいなのが露骨に出る気がする。
周りに比べるとガタイのいい体育会系なおなごです。

ps374.jpg
おにゃのこだと遠慮せずイチャつけていいですね!
普段から遠慮なんかしてませんけどね!
…いつもすみませんWさん…。

ps371.jpg
憧れのウェディングドレスもチムメンが貸してくれました。
あらぁ…いいものねえ…。

ps372.jpg
笑顔も幸せそうよー。

ps373.jpg
( ゚∀゚)o彡°ぱいおっぱいおっ

ps375.jpg
並べてみる。はあ自キャラ可愛い。

よーしメンテ終わったしログインして狩りいくわよー!
レア虎からディスクもぎに行かないと。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/07 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先