激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ハロウィンなう  

ps348.jpg
ハロウィーーーーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚可愛いこいつら可愛いすごく可愛い。
薄暗いショップエリアが、緊急がきた途端「こんなことやってる場合じゃねえ!」
とばかりにパッと明るくなるのがちょっと面白い。
ps349.jpg
砂漠緊急で見かけたメッセージパックもハロウィンしてる。
…ラピ子?ラピ子なの?

ps350.jpg
待ち望んでいる『机などに置けるお菓子』は来なかったものの、
お菓子家具が可愛いので満足。寝室の一角をスイーツエリアにしたわ!
イチゴショートを最高神と崇める私にとって素晴らしいものです。

ps351.jpg
スクラッチでゲッテムハルト様のコートが来た!
赤があんまりにもアカァー!だったので、自分好みの赤に染色しました。
コートの靡き具合がカッコイイし今の季節にピッタリ。
凍土に行っても見た目が寒くないね!

ps352.jpg
ホワイトテイルはなんだか美味しそうな色合いになっていいですね。
うさ尻尾でボブテイルごっこが好きだけれど、こっちも素敵。にぎにぎしたい。

ps353.jpg
可愛い可愛いMyシャトちゃんの色を固定してやりました。いちごみるく。


ps354.jpg
前回失敗したパティルへのアビリティIII付与に今度こそ成功!
ラムダパティルがまだこないので…(;-ω-)もはや意地です。
VHが痛すぎるからほんの少しでも防御も上げたいですし。

ps355.jpg
ラムダパティルがまだ(ry  カッとなって錦を買いました。
安く譲ってくれたフレに感謝。OP付与も一発成功のいい子。
Fiならブレイドダンスがあるんですが、Huで使いたくてですね。

ps356.jpg
朧と違って赤系なうちの子にも合う色でよかったです。
全職装備なので、槍では攻撃しにくいボスの弱点とかをこれで頑張りたい所存。
ちなみにFiの方のレベル上げはラムダハイペリオンでやってたり。
私…ダブルセイバーと拳がどうしても使いこなせなくて…_(┐「ε:)_
ちくしょう!ラムダパティルさえ来ればそれでHuもFiもウヒョーなのに!


ps357.jpg
アンブラ様がなんかくれました。
でかいんですねアンブラステッキって。紳士杖サイズならよかったのになー( '3' )


ps358.jpg
ラムダハイペリを掘りに一人寂しくマイザーMAPに行ったらすぐに
赤い箱がぼろりん。はて、タリス?と思って鑑定したところマイセンでした。
狙って頑張ったマジカルウォンドは遂に出なくて諦めたのに、
出るのも知らなかった物は落ちるとか:(´゚ω゚`):これが物欲センサーか。
できればこの運が火山緊急で発揮されてほしいものです。
私カラカサジコミが欲しくて死にそうなんです。

ps359.jpg
つよい…ねー…
つよいのでHu装備みたいにOP付与に躍起にならなくても
ラグネテクIIIで十分だなって思います…。
今回は+10に3M飛びました。チムメンも★10強化に3Mかかったそうな。
ストレートで+10いく人なんているんだろうか。

ps360.jpg
しかし、いいですねえマイセン。すごく綺麗!
HuFiをある程度育てたらRa上げようかなと思っていたけれども、
これ使いたいからFoTeやろうかな└( ^ω^ )」♪
私がやるとラフォぶっぱ脳筋タリスになっちゃいますが。
本来は杖使いなのでフォークも欲しいなー。
メインはHuだけど、どの職もそれぞれ楽しさの種類が違って好きよー!

ps361.jpg
投げると扇子そのまま飛んでいきます。


ps362.jpg
レアボスには今のところアグラニさんに一回だけしか会えていません。
自分で見つけたんじゃなくてチムメンが見つけて呼んでくれた。
赤い。すごく赤い。ブーストしてるからさらに赤い。
途中参加なので見事なメセタリングでした_(┐「ε:)_
うう…ディスク…ディスクよこせよぉ…。

ps363.jpg
レアボス探しに疲れてみんなグレてリーゼント祭りですよ。

ps364.jpg
四露死苦★


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/31 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


