激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ウォンドを求めて  

ps339.jpg
アンブラ様きっもちわr 杖下さい。
ps340.jpg
黒いの全身揃えられてたー!やだかっこいい…†メシアタイム†が捗るな…。
見ているとすごく厨二っぽい絵が描きたい気分になってきます。
…なんかタデオがチビに見えますけれども184cmありますからね?


ps341.jpg
エアポケットスイングを拾ったので試してみたら楽しすぎてやばい。
普段全く自在槍を使わないのに、待機時間などの暇を見つけては
無意味にぶらぶらやってしまう。なんでキラキラしてるの!

ps342.jpg
めっちゃパンチラする。


ps343.jpg
ブレイドダンス+10にできました。
+8までさくっといってくれたので、+9からは保護と+5%を導入。
+10にするのに二回失敗、三回目で成功。強化に2Mほど飛びました。
でもまだマシな方らしい(;´ω`)聞いた話では数倍かかったとかなんとか…。
むしろ穴あけに苦労をしたので一旦2ソケでやめ。まだあんまり使いませんしね。
VHが痛いのでひとまずヴォルソを付けていますが、やっぱりPP少ないとFiは厳しい。

ps344.jpg
そしてマダムノアマガサが出ました。
マジカルウォンドを求めてひたすら森をぐるぐるしていたらポロリと…。
そ、そっちじゃない。いいけど。

ps345.jpg
ちょっと歌舞伎っぽい雰囲気でキメる。

ps346.jpg
しかしこのマダムノアマガサ、ブレイドダンスに続いて現物ドロップ、
そして 無 属 性 です。いいけど。別にいいけど。
お願いだから捜し求めているマジカルウォンドさんは箱で出て下さい。


ps347.jpg
現在レベルはこんな感じ。Guを40にしてほっと一息。
Huのレベルがいよいよ上がらなくなってきた…。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/10/24 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


