激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】必死こいてました  

はい、アプデ前後のレベル上げやら各種開放クエやら
チムメンの手伝いやらを頑張っていました。大分間が開いてしまった!

アプデ直前になんとかガンナーをLV30に持っていき、こんな感じに。
ps327.jpg
これくらいのレベルがあれば色んなサブクラスを試して遊べるだろう!
ALL40に出来なかったのは残念でしたが概ね満足。
で、アプデが来まして。
ps330.jpg
憧れのサークウェイドを始め、まだ30Guなのに余裕でヴォル防具も装備できた!
サブクラスすごい!個人的にお気に入りはHu&Fi、GuまたはRe&Hu。
脳筋仕様なので全体的に防御が紙です。フューリー万歳系。
魔法職はまだ試していません。
それにしてもこの画像、うさ尻尾からヴォル尻尾生えちゃってる…。

ps328.jpg
今更ですが念願のアーム/ファンブラムをゲット。
宮司服でファンブラムだけ表示ONにしていると手甲みたいで格好いいです。
これでやっとセットが揃いました。上位種?ゴルベーザ様みたいな
青紫系なのでタデオには似合いません_(┐「ε:)_当面これで頑張る。
なんで上位レア装備みんな青系なん!絶対に許さないよ!!特に杖。

ps329.jpg
とりあえずはここまで。先日パティルにアビリティIIIを付与するのに失敗しました。
80%で!80%で失敗したんですよアビリティIII!ドゥドゥめ!!
ファンシリーズもサブクラスのおかげでマグやスキルの力を借りなくても
余裕で装備可能になったので、喜び勇んで攻撃特化スキルツリーを作成。
…できればスキル追加とかするなら、リセットさせて欲しかったな╰( ´◔ ω ◔ `)╯


阿鼻叫喚を巻き起こした各種開放クエ。
素子集めはレベル上げついでとかに出来るのでいいとして、
やっぱりボス狩りがちょっと大変。
ps331.jpg
普段真面目なチムメンがこんなこと言い出すくらいには大変。

ps332.jpg
レアボスには今のところキャタドランのレアにしか遭っていません。
本当に出ませんねレアボス…。

ps333.jpg
初の★10武器。市街戦VHでブレイドダンスを拾いました。
…色がもうちょっとアレだったらよかったな!せめて柄が黒とかだったらな!
刃部分はなかなか綺麗で好きです。しかし合う服がない。

ps334.jpg
収納時は刃が消えてこんなことになります。
UFOキャッチャーの景品の気分というか、USB端子というか、
も…もうちょっとこう…_(┐「ε:)_いいけど…!背面ユニットに見える。
メンテで強化の値段が下がったら精錬したいです。
★10とか+5にも出来なそうで怖いですね。

ps335.jpg
(主に人に着て欲しくて)待っていたリュクスの黒い版!
紫っぽいのでやはりタデオには似合わないのが残念ですが、
人が着けているのを見て楽しめます。†光と闇が合わさり最強に見える†
リュクスよりもグラデーションがわかりやすくて綺麗だなあ。


以下ネタ。
ps336.jpg
ヴァーダーの甲板から下を見たらラッピー…が…
ちょっ…このヴァーダーもうすぐ爆発するよ!?

ps337.jpg
突然脚がぼろんしたんですが、スリット入ってるの?
何故か周りの人には起こらないこの現象…(゚ω゚)謎だ…。

ps338.jpg
息子が出来ました!?


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/17 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


