激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】お月見とチーム部屋  

ps311.jpg
現在のぷそつーはお月見な感じ。
このうさちゃんが凶悪なまでの可愛さでたまらん。
リリーパ族についてはノーコメントで。
ps312.jpg
後に狐耳に戻しましたが、フレパがこのようなKOIKOI仕様となっております。
ロングスカートなせいかカナギマイヒメよりカナギセイカイの方が巫女っぽい…。
しかし本当に男女の衣装値段の差が激しいですね。気楽でいいけれども。

ps313.jpg
カナギセイカイでも黒というか深緑の方は男らしい印象。

ps314.jpg
そしてご覧下さいこのあほ毛A!あほ毛属性はあったつもりはないんですが
着用したら凄まじくドギュゥウウウンときました。なんかしっくりきた。

ps315.jpg
あとウサギの尻尾がもうもううわああああああ!!!!!!!!
狐耳を猫耳と言い張り、さらにこのウサギの尻尾を装備し
\ジャパニーズボブテイル/とか主張しているわけです。

ps316.jpg
たまらん…た…たまらん…もふもふも…もふもふ…
握りこんでもぎゅもぎゅしたいです。

ps317.jpg
Newロビーアクションの『覗く』の女子モーションが可愛い。ちらっ

ps318.jpg
応用してこのようなこともできまs

ps319.jpg
ところでこの脚チラは一体誰得なんでしょうか。
な…なまめかしいな… ?


我らがチームGHOST SHIPのチームルームが解放されました!
ps321.jpg
うっひょおおおかっこいい!専用ルームっていいですよねえ。
ラッピーがバグみたいになっていますが、マグとチムメンです。

ps322.jpg
個人的お気に入りの場所はこの出っ張り部分なんですが、
どうせならここに操作パネル的な何かか大きな椅子が欲しかった。

ps326.jpg
床から光が当たっていてちょっと神々しいSSが撮れる。

ps323.jpg
本物(?)のバーカウンターがあるううううううううう!!!!
実に!実に素晴らしい!!!!多くのチムメンがこの場所の虜に。
いいですねーわかってますねSEGAさん。
任務後の一杯を所望する系アークスが多いことを知っているのですね。

ps324.jpg
酔いつぶれたら長椅子でごろ寝もできます。

ps325.jpg
パセリ!輝くパセリ!! パセリの育成頑張らないと。

…アプデ前までの光源だったらもっと色々華やかに見えたんじゃないかなあ…。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/10/01 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


