激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】ツインダガーシャランラ  

ps301.jpg
アフィン「またこの溜まり場なんかやってる…」

ごめんねアフィン。でもきっと今日のメンテでチームルームが来たら静かになるから!
それにしてもアプデ以降、全体的に薄暗いというか彩度下がった気がする。
うーん元に戻してほしいなあ。カットインとか顔色が悪い…。
というわけで絶賛メンテ中なうです。今のうちに更新です。

ps302.jpg
空島で時々、人が飛び降り体勢のまま移動し続けるバグが起きるんですけど
これもメンテで直っちゃうんでしょうか。ちょっと面白いのに。

ps303.jpg
ファイター楽しい。ボクサーごっこできて楽しい。
タデオをボクサー体型で作ったおかげで結構それっぽい!


双剣さすがにナハトでは限界を感じ始めたので、繋ぎにフィンヴォルグを購入。
いや、まあ正直、着けてみたかっただけなんですが…。

ps304.jpg
イイ!とてもイイね!何故か体育座りすると傾いじゃうんですが。
しかしてっきり畳んで収納されると思っていたのに開いたままとは。
ばっちり翼になります。カッコイイ。

ps305.jpg
ただしリュクスシリーズと同時に着けるとこうなります。キメラか!

で、最終的にクルエルフローガに落ち着きました。
ps306.jpg
なんとなく光属性を選択。リュクスに合わせて綺麗かなーと。
氷武器を持つのは初めてだったんですが

ps307.jpg
特殊エフェクトがある!ダイヤモンドダスト的なキラキラ!
リュクスもキラキラなのにさらにキラキラ。シャランラ。

ps308.jpg
一方Wさんは全身炎を揃えていた。
なんだろうこれ、どんな神々の饗宴だろう。
なんか太陽神ラーとか脳内に浮かんで困る。

ps309.jpg
そうそう、うちにもシャトちゃんが来ました。かわいい!
このすっとぼけた表情と口に含みたくなる尻尾がたまらない。
キグナス今までありがとう(つд`)だってにゃんこなんだもんにゃんこ。

そんなこんなでファイターが40になったので、続いてガンナーを20にしたところで
テクターも上げ始めました。ガンナーは最後にとっといてテクター40を目指そう。

ps310.jpg
久しぶりにオーザさんと会ってアハァンしてたら
チェンジオーバーしてボスが出てきたんですが、
その時のオーザさんがかっこよすぎた…。男前にも程がある。
うわああああんオーザさんかっこいいよおオーザさあああああん!

▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/09/26 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先